※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後のやりたいことがたくさんありますが、授乳中は制限があるので、みなさんは何がやりたいですか?

お酒飲みたい、全身脱毛したい、ホットヨガやりたい、ゆるーくパートしたい!今から出産後のやりたいことが溢れてます。といっても授乳中はNGなのあるし、パートなんて幼稚園行きはじめてからなんだろーけど。みなさんは何やりたいですか?

コメント

ミルキー

骨盤矯正や 脱毛したいと思ってましたが
何一つやってないです🤣

• ままり

ままり

骨盤矯正いいですね✨私は後期に入ってから腰と足ガタガタです。

• 11月25日
💭

マッサージとネイルやりたいです💭

• ままり

ままり

マッサージ✨いいですね❢体ガチガチです💦

• 11月25日
  • 💭

💭

ガチガチだし上の子がいると余計体にきますよね😭💭
    マッサージとか岩盤浴とかゆっくりしたいですね❤️

• 11月25日
ゆっち

ヨガ私もやりたいです!🥺

ネイル、飲み会、カラオケ、
ゆっくりごはんがしたいです笑

• ままり

ままり

産まれたらきっと立ち食いですよね〜コース料理でいただきたいです😭

• 11月25日
nn62yy

わたしも妊娠中、授乳中、やりたいことだらけでしたよ😂💦
もう子供4歳なので、子供の相手さえ誰かに頼めば大抵のことはなんとかなりますが、身体動かすのが好きなので、ホットヨガ、ホットフラ、ジムに定期的に通ってたるんだ身体を絞りたい、他には、英会話習いたい、硬筆教室通いたい(子供と一緒に通う予定です)、何か資格取りたい、とやりたいことは際限無くあります😂

• ままり

ままり

まだされていないのですか??

• 11月25日
  • nn62yy

nn62yy

平日はフルタイムの仕事で、土曜は旦那が仕事で娘の習い事の送り迎え、日曜日は旦那が仕事だったり、休みの時は家族でお出かけしたりするのでなかなか自分ひとりのための時間が取れません😭

• 11月25日