※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お金・保険

12月に夫のボーナスが入ります!夫のお小遣いって増やしたりしてますか?それかどんな事にそのボーナスを使ったりしてますか?

12月に夫のボーナスが入ります!夫のお小遣いって増やしたりしてますか?それかどんな事にそのボーナスを使ったりしてますか?

コメント

ミッフィー

お互いのボーナス全額貯金してます!

(22)

増やしてません!(◍︎•ᴗ•◍︎)
ボーナスの日に2人で旅行に行くのを毎年恒例にしており、それ以外は貯金してます!!

ママリン

共働きなので賞与の1割をお小遣いにしてます😋
残った分から
・固定貯金
・家電貯金
・旅行貯金
・美容、被服貯金
・子ども貯金
・車貯金
・繰り上げ返済貯金
などなど、項目分けて貯金してます🥳

ぽん

ボーナス入っても、お小遣い増やしたことないです😂
半分は貯金だし、半分は多分抱っこ紐買った、車の一年点検代になったり、子どものために使うことになりそうです😂

マーブルチョコ

うちは普段なら一万だけ旦那にあげます!が、今年は私が育休なので全額貯金に回します!

werewolf

お小遣いいつも1割なので、ボーナス時も1割です。頑張ったらお小遣いも上がるほうがモチベーションになると思うので。
いつも10万くらい使ってあと貯金ですね。旅行とかです。
今年はもう11月に旅行したし出産前金払ったしボーナスは全貯金かな…

すー🔰

旦那のボーナスの使い道は……

1割お小遣い
車検等の車維持費。
残りは貯金です。

私のボーナスも1割は私が貰って残りは貯金です。