※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
お出かけ

東京から沖縄本島に旅行に行きたいのですが、1番お得に予約するにはどう…

東京から沖縄本島に旅行に行きたいのですが、1番お得に予約するにはどうしたらいいですかね?

大人6人、2歳児1人で2部屋借りる予定です!

4月を予定していて、ホテルと往復の飛行機代で1人4万以内におさめたいです。
行きの飛行機は朝発で帰りは夕方発の2泊3日が希望です。

色々サイトをみてるけど、やっぱり飛行機はジェットスター、ホテルはとらべることかで個別に予約を取るのが1番なのかな?
旅行会社に行くと6万弱と言われ…それでは予算オーバーなので悩んでいます

コメント

アイナ

どこのホテルに泊まるんでしょうか?

飛行機代を抑えるのは難しいと思いますので
ホテルを妥協する感じになるのかなって思います!

一人4万円代っていけるとおもいますよ!

アースラ

飛行機代とホテル代のみですよね?🤔
ホテルを妥協すれば全然行けると思います🙌💕
ホテルではなくペンションとかにするのはどうですか?🤔