※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまんちゅ
雑談・つぶやき

2歳息子とスーパー行って、走り回る息子を見て赤ちゃん連れ夫婦があんな…

2歳息子とスーパー行って、走り回る息子を見て赤ちゃん連れ夫婦があんな風にはしたくないよねー…って。いや、2歳でそんな落ち着いてる子いる?もちろん走り回る子供放置する親はだめだけど、だめなことはきちんと注意してる。それでも自由に動き回るもんなんじゃないの?

うちの子が落ち着きないだけですか?
でもなんで知らない人にそんなこと言われなきゃいけないの?なんかもやもやします…

コメント

将来楽しみ😊
そのセリフ、存分に後悔すると良い✨

• しまんちゅ

しまんちゅ

ですよね!!!
    いつか後悔しろーって思います😂❤️

• 11月25日
  • しまんちゅ

しまんちゅ

みなさまのおかげでうちの子だけが落ち着きないのかなという不安がなくなりました。本当にありがとうございます。一番早く回答をいただけた方をグッドアンサーにさせていただきます。

• 11月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊皆さんのコメント見て、2歳児ってそうだよねー!と苦労してるのは私だけじゃないと私も安心しました💕お互い育児頑張りましょう!!

• 11月25日
かやのしゃ

気にしなくていいですよ!まだその赤ちゃん連れ夫婦はいずれ自分たちもそうなることを分かってないだけです。

元気でなによりです!

• しまんちゅ

しまんちゅ

2歳児なんてこんなもんだ!って思いながら少し不安になっていました…
    安心しました…ありがとうございます!❤️

• 11月25日
るん

うちの子2歳ですがスーパーで走り回ったこと無いです🤔
手繋いで歩くか、カートに乗ってます🙂

でも2歳なんて落ち着き無い子がほとんどじゃないですかね?
周りの人に迷惑かけていなければ、そんな人達の言う事はスルーでいいと思います!
その人たちも我が子が2歳になれば分かるかなと😂

• しまんちゅ

しまんちゅ

お利口さんなんですね!!
    手も繋いでくれなければ、カートも乗らない!と言われ…😭
    うちの子だけが落ち着きないわけではないようで安心しました。ありがとうございます

• 11月25日

カート乗せても降りたがってギャーギャー泣くし抱っこじや重くて買い物無理だしうちの子も走り回ってますよlll_ _ )ダメな事は怒りますが中々聞いてくれないし疲れますよね。そんなもんだと思いますよ(*´∀`)♪お気になさらず(*´∀`)♪

• しまんちゅ

しまんちゅ

まさにうちもそれです!!😂
    2歳児なんてこんなもんでしょって思いながらも少し不安になってましたが、安心できました。ありがとうございます!

• 11月25日
ゴメス

走り回る子もいればちゃんと付いてくる子もいる。
それは親のしつけどうこうじゃなくて、その子の性格ですよね。
うちは勝手に歩き回って時に座り込みタイプです(笑)
その夫婦には、2歳児を思い通りに操れると思うなよ!と言いたいです😁

• しまんちゅ

しまんちゅ

性格…!
    その通りですね!😭
    皆様言うように数年後見てろよ!って思うことにします!

• 11月25日
ききらら

いやいやいや、二年後?あたりに後悔しますよその夫婦(笑)
そら大人しい子もいるけど、ほとんどの子が走り回ったり、お菓子売り場で駄々こねてギャン泣きしたり、何かしらやらかしてると思いますがね😅

• しまんちゅ

しまんちゅ

そうですよね!!😭😭
    うちの子だけがが落ち着きないわけではないようで安心しました😭❤️

• 11月25日

めちゃくちゃ元気で良いですね🎵
娘も、そろそろ2歳になりますが、
下を向いたままひたすら走ります
よ…。
流石に危ないのでヒップシートにくっ付けて行動してます!笑

気にしなくて大丈夫ですよ✨
私なら、心の中で
「今言った言葉覚えとけな。いくら親が必死になっても子供は言う事聞かない事もある。2歳何てそんなもん。これから、大変さを思い知れ」と言ってしまします😏
スーパーとかで走り回られると本当に大変ですよね💦

• しまんちゅ

しまんちゅ

下を向いたまま走るのは少し怖いですね😂
    ほんとーうに同じ気持ちの方がたくさんいて心強いです。ありがとうございます

• 11月25日