※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼コウまま🌼
妊活

本日排卵した可能性があるので、タイミングを取っても妊娠の可能性はゼロではありません。23.24日にもタイミングを取っています。

※排卵検査薬です

おそらく本日(25日)に排卵したかと思うのですが今日タイミングを取っても可能性はゼロではないでしょうか?

23.24日とタイミングとっています。

コメント

念の為今日もタイミング取るといいと思います

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

ありがとうございます!そうします✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

排卵後のタイミングは、着床を助けてくれる役割あるそうですよー😊

ただ人によって合う合わないあるようなので、今まで排卵後もタイミング取り続けてたなら今回はお休みしてみるのもありかなと思います💡
私は2人とも排卵日からしないって方法とった月のみ妊娠しました😅

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

そうなんですね!😳✨
    膣内の蠕動運動によるものですかね…。一人目のときは排卵日とか全く気にせずだったので本格的にやるのはここ数ヶ月でよくわからなくて😅色々チャレンジしてみます😭♥️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか着床までいかないって人の中には、受精卵を母体が異物と判断して排出させるほうに働いてしまうことが原因の場合があるようです😥💦

それが原因だった場合、排卵後もし続けると精子が子宮内にある状態を保てて受精卵を異物として判断されることを防げるんだとか😳

私も1人目はあえて排卵後しないとか意識したわけではなくすぐ妊娠したのですが、2人目のとき妊活始めて2ヶ月ほど排卵後もするのを試してダメで、3ヶ月目に1人目のときを思い出して排卵後するのをやめたら妊娠しました💡

いろんなパターン試してみてください💕

• 11月25日