※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cube
子育て・グッズ

高松市内の子ども服や雑貨のお店を教えてください。minneで探していたけど実物を見たいです。ぱっちんピンやスタイを探しています。

高松市内で、個人の方が作った子ども服や雑貨が売っているお店を教えてください。子どもが付けられるぱっちんピンやスタイを探しています。minneで探していたのですが、実物が見られる方がいいなと思いまして。
ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

コメント

ゆ

前田東町にあるhandabanbiかわいいですよ😊

• cube

cube

ご回答ありがとうございます!行ってみます😄

• 11月26日
アモ◡̈̋⃝♥

出作町にあるhibi_zakkaさんもオススメです!キッズスペースもあります(*˘˘*)♥
handabanbiさんと姉妹店で、車で20分くらいで両店に行けますよ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )゚ .*♡*. ゚ インスタにもupされてますよ!休みも書いてあるので、インスタされていたら、のぞいて見てください◌ 。˚✩

• cube

cube

ご回答ありがとうございます!インスタ見てみました。可愛い感じのお店ですね。行ってみます😄

• 11月26日
みりん

鶴市町のLATTEさんかわいいです🧡
ここにおいてあるtana.さんのスタイがお気に入りです☺️

• cube

cube

ご回答ありがとうございます!近いうちに行ってみます😊

• 11月26日
ぽん🐶

高松市牟礼町のmaccaさん可愛かったです✨🥰
高松市ではないけど志度のharusoraさんもスタイかわいいの置いてましたぁ🐕

• cube

cube

ご回答ありがとうございます!行ってみますね✨

• 11月26日