※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳ぐらいですごく偏食な方!これだけで生きてるよーてあれば教えて下さい😭

2歳ぐらいですごく偏食な方!
これだけで生きてるよーてあれば教えて下さい😭

コメント

ちゃんちー

うちではないですが、2歳過ぎの女の子で白飯しか食べない子がいて、毎日お昼ご飯(お弁当)が本当に白いご飯だけでしたよ(笑)
おかずもふりかけも炊き込みご飯も食べないとその子のお母さんは困り果てていましたが、その子は標準よりやや大きめに成長していました😊

るる

我が家はご飯で生きてます笑
我が家はまぁ偏食で本当に食べません!私が小さい時に偏食で母は困ったそうです。
ただ、ご飯は食べてくれます。なので、ご飯にみじん切りにした野菜を炒めて味付けしてふりかけにしたのを混ぜたり、とりそぼろを混ぜたりしてます。
それで生きてます💦

ねこ

上の子が、食事は基本白米と納豆だけです。それも、納豆ご飯にすると食べないのでご飯と納豆は別々に食べさせてます。
肉類はチキンナゲットとウインナーに一時期ハマっていたんですが…最近は、また食べなくなりました。
野菜は全然食べてくれません。

我が家も白いご飯です。
あとは果物と唐揚げです💧