※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
その他の疑問

隣の家の話なんですが、騒音が凄くて夜12時とかまで壁叩いたり発狂した…

隣の家の話なんですが、騒音が凄くて夜12時とかまで壁叩いたり発狂したりと子供が暴れまくっていて、お母さんもお母さんで狂ったように怒ったりしてます。

朝もまだ寝てる時間から掃除機かけたり、朝の5時からアラームが鳴り30分とか止めずにそのままで最近は寝てからぐっすり寝られません😭

なので昨日旦那に言いに言ってもらうと思っていたら、昨日もお母さんが狂ったようにキレていて子供にあんたなんて産まなきゃよかったと暴言まではいていました(|| ゜Д゜)

そんな事があり旦那があのお母さんに言ったら子供がどうなるかわからないから言えなくない?と言い結局言えずじまいです😢

大家に言おうかと思ったんですが結局はお母さんに言うだろうし、子供に当たられたら可哀想と思いこの先騒音に耐えるべきなのかどうしたらいいのかわからなくなりました😱

どうしたらいいでしょうか?

コメント

🍎🍒

騒音って本当にストレスですよね💦
被害にあってるこっちの家庭もギスギスしてきたりするし…

お話が通じる大家さんなら、子供が心配なのでって事も全部相談していいと思います!
以前住んでいたアパートでは、ピンポイントではなく入居者の皆様へって手紙を全宅に入れてもらったりっ掲示板に貼紙をしたりって対応がありました!

• BIG MOE

BIG MOE

大家さんがだいぶ年をとっていて話が通じるかどうかって感じなんです😱

• 11月25日
  • 🍎🍒

🍎🍒

ちょっと不安そうですね😅
    とりあえず言ってみるだけでもどうでしょうか?💦
    きっとそのお母さんも必死で大人しくさせようとしての結果だも思うので
    言えないってなると我慢するか引越すしかないと思います😰

• 11月25日

大変ですね😅
マンションでしょうか?それなら大家さんに相談し、エレベーターのボタン付近にこんなことは注意しましょうね、という張り紙をしてもらうのはどうでしょう?
それなら、誰から誰への苦情かわからないので、お子さんも守れるかと思います!

• BIG MOE

BIG MOE

アパートです!
    大家さんがだいぶ年なのでそういった配慮が出来るとは到底思えません😱
    私たちが留守の間に勝手に合鍵で入って水道点検しちゃう大家なので無理そうです😱

• 11月25日

退会ユーザー

それは配慮期待できなそうですね😭
    よく仕組みがわからないんですが、管理会社とかは関わっていない物件なんでしょうか?
    管理会社があるならそこにお願いしてみるって手もありますが…難しそうですね😱

• 11月25日
  • BIG MOE

BIG MOE

管理会社が大家の兄弟なので当てにならないんです(|| ゜Д゜)
    やはりもう少し様子みるしかないんでしょうか(´;ω;`)

• 11月25日