※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

フルラの2万円のショルダーバッグが気に入りましたが、子育て中で普段使いにはもったいないか迷っています。皆さんはどうしますか?

子育て中のショルダーバッグでいいのがなかなか見つからなかったのですが、フルラのショルダーバッグ2万円くらいのを見つけてとても気に入りました。
でも普段使いするにはもったいないでしょうか?
よだれや公園の砂つく可能性大です😂
でも安いのでなかなか気にいるものがなく…
皆さんならどうしますか?

コメント

高いけど汚れても良いや!って思うなら使います。
普段使い以外に使うことあまりないのであれば買ったもの勿体ないですよね😅気に入ったなら沢山使わないと意味ないかなぁと...

• ゆうたん

ゆうたん

確かに🙄
    ありがとうございます❤️

• 11月25日
ひまわり🌻

こんにちは!
私も以前は産前から持ってた革のショルダー使ってたのですが、子供を抱えて重いのは辛く、軽いの買いました💦スーパーのライフって分かりますかね?全然何のブランドでも無く、おばちゃんが買うようなやうですが、ポケットが多く、マチも広く沢山入り、カジュアルな服装ばかりなので、とても重宝してます!

• ゆうたん

ゆうたん

フルラのは革だけど軽かったんですよ⭐️
    安いのだと気兼ねなく使えますよね!
    ありがとうございます😊

• 11月25日
もつなべ

使うために買うので多少の汚れや砂などは拭けばいいや!って思ってます😙

• ゆうたん

ゆうたん

そんな派手に汚れることはそうそうないですもんね🤔
    ありがとうございます❤️

• 11月25日
まこちゃん

悩みますよね😂
公園じゃなくても、幼稚園の送迎で持ったり、買い物の時に持っていったりします😃
意外と持っていったら大丈夫ってことありますよ🙌

• ゆうたん

ゆうたん

なるほど⭐️
    うちは再来年幼稚園でその時まできれいな状態で使えるかわかりませんが買って損はないような気がしてきました✨

• 11月25日
ぽん

私もFURLAの使ってます😊
公園ヨダレ汚れ拭け気になりません🤣
普段使いしてても擦れたり黒くなったりはあるからなーと思ってます🤭

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですね〜✨
    汚れたり壊れたりするとショックデカいかな〜と思うんですが、ますます欲しくなってます❤️

• 11月25日
ママリ🔰

私も2〜3万のトリーバーチのショルダー使ってます。ナイロン製で軽いので、普段の買い物、通勤、子どもと公園、どこでも持っていきます。
予算が許すのであれば、気に入ったものを買われた方がお出かけも楽しいと思います。

以前、マザーズバッグとしてリュックを探してた時に、勿体ないからと安さ(3000円くらい?)で選んだものは数回しか使わず、結局マリメッコに買い換えました。

自分が気に入ったものを初めから買った方が、結局無駄が無くてお得だと思います。

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですよね😵
    ありがとうございます😊
    買う方向です❤️

• 11月25日