※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

娘は物欲がなく、クリスマスプレゼントに悩んでいます。絵本やスカート、猫が好きですが、毎年絵本を送っているため迷っています。どうすればいいでしょうか?

物欲がない子のクリスマスプレゼント、
どうやって決めれば、いいでしょうか?

娘は物欲が本当になく、「サンタさんに何お願いする??」と聞いても反応が薄いです、、、

トイザらスに連れて行き、娘が食いつくたびに「これにする?」と聞いても「いらない」と💧

好きなキャラクターも特になく、
絵本とスカートと猫が大好きです。

これまでは毎年絵本を送っています。

どうするか悩みます😓

コメント

deleted user

うちもクリスマスは絵本ですよー☺️
あとはブーツに入ったお菓子です!

niko

うちもあまり物欲ないです💧
なので、デパートのおもちゃ売り場を歩かせてちょっとでも立ち止まった物をあげようと思っています🙂

じん

無理にプレゼントをあげなくても良いと思いますが、
猫が好きなら写真集とかどうでしょう?

ジャンジャン🐻

うちはクリスマスはおもちゃはあげない予定、なおかつ下の子が今はなんでも口に入れてしまう時期なので、去年はキャラクターの靴下何セットか詰め合わせてあげたらめっちゃ喜んでました🤣

今年もそうしようかなと思ってます。笑