※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
お出かけ

お宮参りの時の服装について質問させてください。撮影スタジオで撮影後…

お宮参りの時の服装について質問させてください。

撮影スタジオで撮影後、そのままお参りに行きます。
大人の服は各自用意です。
私はパンツタイプのスーツしか持っていなく、保護者会の時に着るようなやつ(伝わりにくくてごめんなさい)は持ってません。
私服で何とかしても大丈夫でしょうか?

考えているのは黒のロングスカートに赤のトップス、黒ジャケットです。

冬場にお宮参りされた方がいらっしゃいましたら、防寒対策についてもお教え頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

決まりはないので、きれいめなら良いと思います!
うちも今週末にお宮参りに行きますが、私はグレーのワンピースに黒のレギンス、上はカーディガンを羽織ります。寒ければ上にダウン着ていきます!
デニムとか、カジュアルすぎなければ大丈夫かと😊

🍊なつみかん🍊

うちはパンツのスーツで参加した人みんな正装にしました🙋‍♀️
旦那もスーツ、義母はキレイ目ワンピ、義父スーツ

らぴ

キレイめな黒のワンピースで行きました😊
姪っ子が真冬にお宮参り行ってましたが、ホッカイロ貼って、キレイめなワンピース、コートで行ってました☺️