※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
妊活

妊活中で高温期7日目。便秘やイライラ、体調不良が続き、早期妊娠か生理か不安。フライング検査で線が出たが誤りに気づき、結果を待ちたい。

※少し汚い話も含まれます、苦手な方は御遠慮ください。
妊活中で、今高温期7日目。
毎月のことですが、ソワソワ期に入りました💦

今回は少しいつもと違うので期待してしまいます😭

元々すごい便秘体質で薬を使わないとどうにもならない体質なのですが、排卵日翌日から薬でも効果がないくらいの便秘・・・やたらお腹が張っていて、ガスが溜まりやすいと思ったら、今朝は逆に何もしてないのに便秘解消💦
排卵後からイライラしやすい💦
一昨日から喉が少し痛くて、今朝は体温も高め・・・・
などなど、、、
PMSで元々生理数日前からイライラすることはあったのですが、排卵直後からは初めてでした😳

これは早く生理が来てしまうのか・・・妊娠超初期症状なのか😅

ソワソワしすぎて、今朝は間違って排卵検査薬でフライングをし、早いのに線が出た!と喜びましたが、すぐに検査薬間違えに気づいてさっきまで凹んでました😭

早く結果が知りたいです😫

コメント

2児のmama🌿

私も超初期の頃、便秘からの何もしてなくて解消みたいなのが何回かありました💦
イライラもヤバかったです、、、色んな人にキレ散らかしてました(笑)
食欲はどうですか??
私は超初期の頃、物凄く食欲がヤバかったです😅

• maiyu

maiyu

返信ありがとうございます!
    超初期に同じようなことが!!なんだか期待しちゃいます😆
    食欲はあるのですが・・・ただ食べたいだけなのか、食欲が出たのか分からず😅
    ただ、残念なくらい胸は何も変化なくて💦むしろぺたんこのような、、、そわそわしっぱなしです。笑

• 11月27日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

私も未だに胸の張りはないです☺️生理前はいつもパンパンに張ってたのに、妊娠したら逆に全く張らなかったです(笑)

• 11月27日

基礎体温計ってないですが、わたしも今生理予定日2日前。
ソワソワしてます🥺
ですが、2回ラッキーテストでフライングをして陰性だったので諦めています🥺

• maiyu

maiyu

フライングしてしまいますよね😅結局あれから毎日してます😓
    超初期症状なのから生理前症状なのか、、、毎月同じことを繰り返してる気もするのですが、、、そわそわが止まりません。笑😫

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

わたしは生理予定日が明日ですが病院で妊娠検査薬したところ薄っすら陽性出てました🙌

症状としては2日くらい前からですが、
足の付け根が痛い
鼻水が出る
喉が少し痛い
おならがすごい出る
お腹張ってる感じ
乳首が痛い
基礎体温が37度前後
普段は便秘なのに1日に何度も便が出る

です😊💓
わたしも昨日までは妊娠初期症状かな?違うかな?とソワソワしてましたのでお気持ちわかります🥺
半年前に化学流産してしまったのでこのまま元気に育って欲しいです😭‼️

どうか妊娠されてますように🙏❤️

• maiyu

maiyu

私は4か月前に死産してて💦早く妊娠したいが故に、毎月この時期はソワソワしてしまうんです😓
    ママリさんも流産されたんですね😢でも赤ちゃん来てくれたなら💕おめでとうございます💕ママリさんに続きたいです☺️

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    赤ちゃんきっとまた戻ってきてくれますよ😭❤️
    わたしの妊娠菌、もらって下さい🙏

• 11月27日
pina・ᴥ・

私はまだ高温期3日目くらいなのですが、同じく慢性便秘で、昨日の夜まで苦しい(;_;)ってなるくらい便秘が悪化してたのに、急に今日の朝するんと出ました!笑
着床を助けるためにデュファストンを飲んでるせいかもしれませんが、食欲も倍増しています。すぐお腹空きます。笑
基礎体温は計ってないのでわかりませんが、体感的には少し体温が高めなのと、免疫力が落ちてる感じがします💦
私はまだ着床もしてない時期だと思うので全部気のせいかもですが、共通点が多かったのでコメントさせてもらいました☺️
お互い今回で授かれますように💓

• maiyu

maiyu

デュファストン!それは産院とかでも処方してくれるのでしょうか?あと2回くらいタイミング見てもダメなら病院行ってみようかなって💦
    わたしも基礎体温測ってなくて、、、もともと眠りが浅いので夜中何度も起きてしまい、測れるタイミングがないんです😭
    お互いこの症状が本物だといいですね😓授かれますように💕

• 11月27日
  • pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

ホルモンの値が低かったりすると、処方してもらえますよ(^^)私は自力で卵胞育ったり排卵したり生理起こしたりってことができないので、全て薬に頼ってます😂✨
    早くママになりたいですよねー🤰💓

• 11月27日