※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

生後10日の娘が夜泣きが続いており、毎日違う様子に戸惑っています。泣く理由がわからず心配しています。安定する時期はいつ頃でしょうか。

生後10日の娘のママです👩

基本的に昼間にめちゃめちゃ寝る子で
夜中ずっと起きてます😫
一昨日の夜はちゃんと寝てくれたのに
昨日の夜は置いたら泣くし私も眠くて
スッと対応できず、、、
お腹空く時とオムツの時以外はあんまり
泣かない子なので、今日はずっと泣くから
少し心配してます🙄
でも抱っこすると今すやすや寝てるので
下ろされるのが嫌だったのかなとか👶

毎日が違うので慣れるのに必死です。
もう少ししたら安定するんですかね?

コメント

とあくんママ

2ヶ月までは毎日そうでした😂
気づいた頃には勝手に寝落ちしてたり「あ、ねむいんだな」って泣き声でわかるようになります😌

はじめてのママリ🔰

夜中ずっと起きていることについて

おむつ換えの時など、電気をつけられていますか?
少しでも明るくすると、うちは起きていました。
助産師さんより、オムツ換えの時なども、間接照明程度でと言われ、そのようにしたら、だいぶ起きずに寝てくれるようになりました。

  • ゆか

    ゆか

    私の目が悪いため、電気つけたまま寝てしまってます🙄夜と昼の区別つけさせた方が
    いいですね😫

    • 11月25日