※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
その他の疑問

某、宅配のお兄さん(多分20代後半)に近所で会うたび【今日はワンピー…



某、宅配のお兄さん(多分20代後半)に
近所で会うたび
【今日はワンピースなんですね!】や
【カラー変えたんだですね!可愛いです!】や

自宅に荷物を届けてもらった際
【息子くん元気ですか?いいな〜幸せなご家庭で】

【○○さんちいつも美味しそうな匂いしてる
からそういうごはん食べたいです!】
などなど
いつも話かけられます。

道ですれ違う時も息子がトラックなどが
好きなので止まってくれたり
手を振ってくれたり…

息子に対しての接し方は
子供だからって思うんですが

私に対して声をかけてくるって
どういう心理?で言ってくるんですかね?🤔

うちの旦那は逆タイプで仲良くならないも
心開かずって感じでそんなふうに
他人に声かけないのでびっくりしました!


もし、皆さんがこういうふうに接し方されたら
どんなふうにおもいますか??

ちなみに、イケメンってほどでもなく笑
私はなんとも思ってませんw

コメント

にぼし

気があるの?と思ってしまうかもしれないです。もしくは、自分がそんなに話しかけられたくない人見知りなので、面倒。
ですが、そもそも服装や髪の色まで見て感想言ってくることが気持ち悪いです(ごめんなさい)。
うちにはそんなに話をする余裕のある配達員はいないので(笑)、さっさと去っていきます。
ある意味接客業なので、印象良くするために会話してるんだなって思っておきます😅

  • にゃこまま

    にゃこまま


    気持ち悪いって書くのもあれかなって
    思ったんですが、やはり
    気持ち悪いですよね😫

    • 11月25日
  • にぼし

    にぼし

    普通、余程配達が多くても「いつもありがとうございます」くらいかな、と思います。「可愛いですね」とかちょっと嫌です😅

    • 11月25日
deleted user

旦那の同僚みたいな感じの人だな と思いました。
結婚を考えている彼女との幸せを、にゃこままさん宅に重ねて見ているのかなぁ と☺️同僚の人がそんな感じなので✨同じ宅配業です

  • にゃこまま

    にゃこまま


    あんまりそういう方がいないので
    分からないのですが
    そういう感じの方もいらっしゃるんですね!😳

    • 11月25日