※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
妊活

基礎体温グラフから排卵日とタイミングを教えてください

2人目妊活のために今月から基礎体温をつけはじめました。まだ見方があまりわからなくて どこでタイミングを取ればいいのか曖昧です😅
このグラフだと排卵はいつしてそうですか?(><)
またタイミングはどこでとっていればよかったでしょうか?教えて頂ければ嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️!

20日が排卵日かなぁ?と思いました👼🏽🌟素人目線ですが、タイミング的にバッチリだと思います🙏🏾❤️

• しおん

しおん

はじめまして🥰
    ほんとですかー?🥺それならよかった、、、実は今までルナルナの排卵予測だけでタイミングとってたんですが 半年経っても授からなかったので今月から基礎体温をつけることにしたんです😅本当は病院に行くのが1番いいのかもしれないけど1年は自力で頑張ってみたくて😭とりあえず今回はもう排卵日も終わったと思うので様子みてみます!
    回答ほんとにありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬♥️♥️

• 11月25日