※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
子育て・グッズ

トップバリュのオムツについて、マミーポコとの比較や吸収力について知りたいです。トイトレを始めるため、長さや包み込み具合、ギャザーの感じが気になります。回答よろしくお願いします。

トップバリュのオムツ使ったことある方教えて下さい(^^)


マミーポコと似た感じと想像してますがそのへんどうですか?

長さ、お尻の包み込み具合、ギャザーの感じはどうですか?

トイトレを初めて見ようと思い、日中は頻繁に替えるので吸収に関してはあまり気にはしてません^0^

お時間のある方、回答の方宜しくお願いします☆

コメント

り

日中だけ使ってます!
マミーポコと激似です😁💕

足回りがゆったりなので
うちはうんちが漏れそうになりましたが(漏れたことはないです😊)、それ以外は特にマイナスなところはないかなぁと言う感じです😊
マミーポコ使ったことありますか??
サイズ感も質感も、内側のゴムの感じもマミーポコと似ています☺️

  • みーん

    みーん


    マミーポコ使ってます🙋‍♀️
    ずっとドラえもんデザインのままであって欲しい…(笑)

    何もかもマミーポコと似てる感じなのですね😏♥
    そしたらトップバリュのオムツチャレンジしてみようかな😆🎶


    詳しく教えて頂きありがとうございました😋

    • 11月25日
  • り

    どちらもMサイズですが
    ほぼ同じです😊💕
    マミーポコより100円くらい安いですし、うちはこれで十分と思ってます♡
    口コミあんまりなくて買うの躊躇しましたが、参考になれば☺️✨

    • 11月25日
みーん

そうなんですよ…あまりクチコミもないのでまさに躊躇してたところです😂

画像までありがとうございます🎶
後で買い足しに言ってみます(^^)

実際のモノ見れてよかったです♪
ありがとうございました👯‍♀️