※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pina・ᴥ・
妊活

不妊治療中で排卵日だった昨日に膀胱炎になりました。薬をもらうべきか悩んでいます。経験のある方、教えてください。

不妊治療中で、クロミッド、hcg注射を経てタイミングを取り、恐らく一昨日か昨日が排卵日でした。今回タイミングもばっちりで温活も頑張ってるのでこのまま上手く行って欲しい🥰という気持ちが強いのですが、昨日の夜急に膀胱炎になってしまいました😭一晩中尿意と排尿痛、血尿に悩まされました💦今朝はだいぶ良くなって、少しトイレが近いかな?という感じと、排尿痛のみになったのですが、病院で薬をもらうべきでしょうか?(;_;)
大事な時期なので、薬を服用したせいで何かあったら…など、調べれば調べるほど不安になってしまって💦
同じような経験がある方いらっしゃったら、教えて欲しいです!

コメント

心配であれば、婦人科の先生に診察してもらうといいかもしれないですね!