※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

最近夕方、顔のほてりがすごいですたまに同僚にもなんか顔赤くない?と言…

カテゴリが違ってたらすみません💦
最近夕方、顔のほてりがすごいです
たまに同僚にもなんか顔赤くない?と言われます😑
ほてり対策等ありますでしょうか?
また原因はなんでしょう?今妊活中で飲んでいる当帰芍薬散があわなくなってきているからでしょうか?😑
辞めるのもなんかまたうつっぽくなりそうでこわいです😭

コメント

e

妊娠したとかではないですか🤔?

ほてっているとき、身体暑いですか?暑いのであれば衣類調整や、涼しいところにちょっと行くなどしてみてはどうでしょうか🙃

• おもち

おもち

コメントありがとうございます✨
    妊娠してたら嬉しいです!今高温期12日目の絶賛そわそわ期です😳
    ほてっているときは暑いような、でもなんか寒気もするような…?みたいなかんじです😞
    今日もほてったら、ちょっと外気にあたって調整してみます✨

• 11月25日
  • e

e

間違えて、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 11月25日
e

私も妊娠初期は身体がほてっていて、周りの人にも顔赤いよ?熱あるんじゃない?!と言われてました😂

自然妊娠難しいと言われていたので、そんなわけない😂って思っていたときでした!

赤ちゃん来てくれていますように☺️✨

• おもち

おもち

えー✨そんなことがあったんですね😍おめでとうございます😍
    わたしも続きたいです😍笑
    わたし排卵障害あるんですが、今回はいつも薬の副作用で撃沈のフーナーが大丈夫だったので期待したいです✨
    相変わらず耳とほっぺが熱いです笑

• 11月25日