※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

義両親からのお金の借り入れに悩み、浪費癖や感謝のなさにイライラ。将来のことも考え、旦那にも不満を感じている女性の愚痴です。

お金が無い義両親が嫌になる...

義母はいい人なんだけど。
いい人なんだけど苦手。


旦那の親だから、と思い苦手という概念を消して
歩み寄ろうとしたら
お金貸して。と...💦

お金無くてもいいけど私たちに借りないでくれよ。
団地で二人暮し(共働き)なら借りるほどお金使わないでしょ
やっぱりパチンコかあ。

浪費癖が嫌で同居解消したのに
別で暮らしててもお金お金で嫌になる。
自分らの生活で精一杯だっつーの。
お金持っていっても「悪いね」とか「ごめんね」とか
そーゆー言葉一切なかったし。
人としてどうなんだろう。

旦那がいつまでもそうやって義理親にお金貸したりしてると好きでも離婚の言葉は頭をよぎってしまう

今日ずーっとモヤモヤしてる。
お金無いなら無いなりの生活しろよって。

はあ〜。これから義理親のことを好きになることなんてまず無いな💦

まず、家庭を持った自分の子どもにお金を借りるのって恥ずかしくないのか??
旦那も旦那だよなあと思っちゃう
モヤモヤするなあ


ただの愚痴です。

コメント

りー

私の義母もそうです。
パチンコはないと思いますが、冠婚葬祭やら家の支払いとかでなくなるんでしょうけど、夫婦2人で働いてるのになぜ?ってなります。
私のほうが1馬力でなんとか頑張って家計を回してるのに…。
しかも、近くに義姉もいるのに言いきらない。
支払いがきついなら、持ち家を売って町営住宅でも借りて住めばいいのにって思いますね。
借りるときは下からくるのに、借りれたら態度が大きくなる…めっちゃ腹がたちます。