※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴこちゃん
お金・保険

手取り30万以上で年2回ボーナスの配送職について相談です。中卒でも可能でしょうか?

お給料のことできかせてください(;o;)!
手取り、30万以上ボーナス年2回の旦那様がいるかたどんな職種ですか??
やはり中卒だと無理でしょうか??
今は日、祝休みの手取りで30前後。30万いくときと行かない時があります!
夏に気持ち程度のボーナスです!
ちなみに配送です!!できれば30万以上毎月ほしいです!
欲を言うと年2回ボーナスあると嬉しいです!

コメント

ママリ

ボーナスが何ヶ月分かによりますが、うちの知り合いは中卒でも手取り30万あるときはあると言っていました。しかし、ボーナスは少ないみたいですが😭
土木関係だったと思います。

  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    土木関係ですか✨✨ありがとうございます!ボーナスできれば1か月分ぐらいはほしいです!!

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月なら全然あると思います!!😍
    うちの親戚の中卒の方も大体土木関係がおりますね😭ただ50代になって肩が上がらなくなってしまいました💦

    • 11月25日
  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    そうなんですね🥰ありがとうございます!土木関係って保険は社保ですか??

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、国保になります😭!!!

    • 11月25日
  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    国保高いですよね😭😭!!今は社保なので会社から全部引かれて手取りで30前後なんです😢

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    社保で引かれて30万なら高いですよね😍すごいです!
    おそらく友達は国保引いたら30万切ります…😭😭

    • 11月25日
エリカ

職種は営業になります😄
高卒ですが周りは大卒だらけだそうです😩

  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    営業さんはお給料いいイメージです(b'3`*)ありがとうございます!でも大卒だらけなんですね😢😢

    • 11月25日
deleted user

旦那ではなく、旦那の弟ですが、中卒で手取りで30万以上は給料ありますよ!
旦那と同じ会社に勤めてます。

日曜のみ休みで、建築業、作業員です。
ボーナス2回あります!

けど、資格も持ってます!
なんて資格かは忘れましたが💦

働きながら最近資格取りに行ってました!

けど、弟の年齢は30後半です😅

  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    働きながら資格とれるのはいいですね✨✨建築業の作業員さんですね!ボーナス2回羨ましいです👌👌ありがとうございます!

    • 11月25日
シロクマ

中卒でそこまで稼げてるのすごいと思いますよ!
それ以上ってなるなら高校卒業しないと難しいと思いますよ?
職歴で最低高卒以上が当たり前なので転職とかは危険かなって思います。
あとは資格取ったりふるのもいいと思います!

  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    やっぱりそうなんですかね😭学歴は大事なんですね!😢ありがとうございました!

    • 11月25日
  • シロクマ

    シロクマ

    ご主人様頑張ってるじゃないですか!!
    大丈夫ですよ!

    • 11月25日
  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    頑張ってくれてはいます🙆‍♀️🙆‍♀️ありがとうございました!

    • 11月25日
werewolf

樹脂関係の品質管理や機械のメンテナンスしてます。
24時間稼働の工場だけど、普通にカレンダー通りの昼の仕事の部署で働いています。

主人は専門卒ですね。まあでも今の仕事と関係ない(前は専門性を活かせる動物園と、畜産関係の営業してました)ので、実質専門でやったことの意味あんまりないですが、同じ職場でもスタートの給料は高卒とか大卒とかで変わりますよね。

はじめてのママリ🔰

20代ですがボーナス一回3桁です。四大卒、大手企業(商社)勤務です😊

シビアですが、中卒だと大手企業は厳しいかと思います。
でも年収が高いのは大手ですし💦
それ以外だと、土木、建築業、ベンチャー企業かなと思います。

  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    大手は厳しいですよね😢ありがとうございました!!

    • 11月25日
deleted user

旦那中卒で10代から足場鳶やってます!月手取り40〜45万でボーナス年2回(70万くらい)です。

  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    足場鳶ここらへんじゃそんなもらえないと思います😢地域とか関係あるんですかね😭😭

    • 11月25日
プリンセス♔

中卒で20代前半
中小企業ですが親会社が名の知れてるところで日祝休み、交代勤務無し
30万いくかいかないかでボーナス年2回あります!
資格をいっぱい持っていて資格手当がでかいです(*^^*)

  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    資格手当とかあるんですね🙆‍♀️中小企業でどんなお仕事されてるんですか??🤔

    • 11月25日
  • プリンセス♔

    プリンセス♔

    そこの会社で必要な資格です(*^^*)
    主に機会の整備です😆
    学歴時代ですが、学歴が全てじゃないと思います( ˊᵕˋ )

    • 11月25日
  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    機械の整備ですか👏✨探してみます✨ありがとうございました!学歴😭😭どうしようもないですしね🤣🤣👌

    • 11月25日
ママリ

職人です!年二回夏と冬のボーナスありで月40万前後です💦高卒ですが中卒の人もいてその方は旦那より年齢もまだ若いので旦那よりは貰ってないですが日当聞くと30万はあるかなと思います!ボーナスも貰ってるはずです!ただ旦那の会社は日曜だけ休みで祝日は関係なく仕事あります😫

  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    ありがとうございました👏職人さんはお給料いいですね✨

    • 11月25日
deleted user

中卒で30前半です。
仕事は現場仕事

月80万
ボーナス150まん2回

  • あぴこちゃん

    あぴこちゃん

    それぐらいあると生活困らなそうですね✨✨ありがとうございました!

    • 11月25日
あぴこちゃん

やっぱり学歴ですかね😭ありがとうございました!👏👏