※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

あま市にある富田レディースクリニックって昔はお産も取り扱ってたんで…

あま市にある富田レディースクリニックって

昔はお産も取り扱ってたんですよね?
なんで今は取り扱わなくなったんでしょうか??

不意に疑問に思ったので。(笑)(笑)
1人目の時検診は富田レディースクリニックに
通ってましたがいい加減過ぎました😭
おかげで切迫早産にもなったし😂😂😂

コメント

のん

あま市にある富田レディースクリニックですよね?

昔は産科もありました☺️
私がそこで生まれてる為その病院で産むつもりだったのが、やっておらず……😱
大先生の時まではよかったのですが、息子夫婦?だったかな。そっちに変わってから無くなったみたいです。新設し、入院設備おかず健診のみ。今先生2人しかおらずその関係なのかなって気もします。以前婦人科の方でかかったのですが、女の先生の方はいい加減な感じでした😢院長先生には診てもらってはないですが、院長先生の方は評判はいいみたいです。かなり混んでるらしいですが。それでしたら、まだ千音寺産婦人科や津島にある真野産婦人科が個人病院ではいいと思います☺️👍

• ♥

あたしも女の先生でした!院長の娘さんなんですよね確か!!いい加減でしたしすごい言葉がきつかったの覚えてます😞17週の時に検診でまだ胎動わかんない?もう分かるはずなんだけど遅いねって言われてすごく気にしました😓18週で胎動感じれて17週で感じれないことっておかしいのかな?って調べたりもしました😢😢

• 11月24日
  • のん

のん

あの女の先生言い方キツいですよね😱腹立つくらいですもん🤔
    17wだと胎動あったとしても気づかないこと多いじゃないですか?私もそうだったんですが。私はハイリスクの為西部医療にかかってて、気づかないことも多いからあまり気にしないでねーって感じでいい病院です。
    そんな言い方しなくてもいいのに…ってなりますよね。だから、女の先生の時は空いてるんですね笑

• 11月24日
  • ♥

女の先生は午前中担当だったからいつもその時間避けて午後に受診してました(笑)

• 11月24日