※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

こっちは1時間近く寝かしつけ頑張ってるんだからテレビ見ながら洗濯物畳…

こっちは1時間近く寝かしつけ頑張ってるんだから
テレビ見ながら洗濯物畳んだり、トイレ行くついでにゴミ捨てたりできないのかな…?🤔🤔🤔🤔🤔
不思議でならないあなたの気遣いはどこ?🤔🤔🤔🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
うちの夫はほんっと役立たずです。もっと気を利かせていろいろやってくれよ!って思います😭

• my

my

共感ありがとうございます😂
    驚くほど気が利かないですよね…
    期待するからいけないんだと思いながらも 普通に生きてたらそれくらいやってくれるよね!? となにかある度イライラしてしまいます💔

• 11月24日
くるみ

わかります!!
横になってテレビをみてるだけ。なぜすぐ目につくところに洗濯物があるのに、畳む気にならないのか。。。
散らかってるのに片付けようという気にならないのか。。。
怒りを通り越して不思議です😂

• my

my

私の夫とくるみさんの旦那様には洗濯物は見えないんでしょう。そう思わないとやってられないですよね(笑)
    ほんとーうに不思議です🙄
    私ももう怒ることに疲れてママリにつぶやいてしまいました🌀

• 11月24日
  • くるみ

くるみ

😂😂😂
    「洗濯物が見えない」に笑ってしまいました😂😂😂

怒る気もなくしますよね!どうしたらこんなダメ男になるのか、義母に聞いてみたいです😂
    2歳半の娘は自ら洗濯物を畳むのに。。。😂

• 11月24日
  • my

my

笑っていただけて嬉しい🤗
    そんな娘さん想像するだけでかわいいです〜💓
    うちの子もくるみさんちの娘さんのようになるよう育てていきます!
    うちの夫の場合は、洗濯物は見えないしゴミは時間が経てば自らゴミ箱に入りに行くと思ってるのでは、と思います🙃
    義母はほんとになにもやらせて来なかったらしく結婚当初は今以上になにもしませんでしたし出来ませんでした(笑)
    それから見れば成長したと今のところは思っておきます(笑)
    ただ、その成長ペースは…言うまでもありません⚡

• 11月24日
  • くるみ

くるみ

何度もごめんなさい💦
    あまりにmyさんの旦那様とうちの旦那が似ていて。。。😂😂😂
    うちの旦那も、ゴミは時間が経つと勝手にゴミ箱に行くと思ってる人です😂😂😂
    義母の何もやらせてこなかったのまで同じです🤣
    こんなに同じ方がいるなんて!!ちょっと嬉しくなりました💕

もはや子供だけが癒やしです💕💕

• 11月24日
バタコさん

わかります!

お風呂入るのにキッチンの脇通っていくんだからご飯食べた茶碗くらい片付けられないの?って毎日思ってます😩

何回か言ってるのにすぐ忘れるのかやらないんですよ😑

男の人にはついでって言う言葉がないですよね😖

• my

my

どこの旦那も一緒なのですね(笑)
    たぶんそれは忘れたフリですよね🙄
    うちも何度も何度も言っていますがやりません⚡
    馬鹿じゃないんだから何回か言えば覚えるでしょって思います…
    ついで と 思い遣り やつらの辞書に追加したいです!

• 11月24日