※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の息子が透明の液体を吐いています。特に具合が悪そうではないが、原因が気になります。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3ヶ月になる息子を育てています👶

最近よく透明の液体にミルクが固まったようものを
口から吐きます。
たまに量が多く、何回もお着替えをすることもあります。

特に具合が悪そうな感じもなく、母乳もよく飲むので
様子を見ている状態です?

透明の液体を吐くのは何か原因があるのでしょうか💦
痰やよだれかなにかですか??

同じような方いらっしゃいますか?

とても気になるので、何かご存知の方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️💦

よろしくお願いします。

コメント

三児のmama (26)

よだれかなと思います、
うちの子もよく吐きますよ!

  • maimama

    maimama

    よだれですかね😭
    なんだかよだれより水っぽい感じだったので、何かなと思いまして😵💦
    吐くのは吐きやすいだけですかね?
    様子みようと思います!

    • 11月25日