※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が特有の口癖や言動が気になるようです。同じような子供の例はありますか?

同じような子いるのかな?

うちの息子は、1歳4ヶ月ですが、笑うときに「えへー☺️」とか、「えへへ」とか言います。
困ったときとか、かまって欲しいとき、なにかして欲しいときには「うふーん😔」と言います。

いつも、えへーん、うふーんとばかり言っていて、可愛いんだけど変なのかな?😅とか思ってます💦
あと、まんまーと呼ぶとき、まんまーの語尾をものすごいイントネーションあげて呼びます😅
「まんまぁ⤴︎⤴︎⤴︎??」って感じです。

同じような子いますか?😅

みなさんのお子さんは、どんな口癖?がありますか?✨

コメント

かお

可愛いー💕
可愛いですね💕

生まれつきの、可愛い性格なのかな❓😊

癒し系ですかね😊

変ですか❓
可愛いって思いましたよ😊

うちは、口癖はないですが、

お兄ちゃんを呼ぶ時に、
にいにぃ〜⤴︎
って、ちょっと上げますね😊

上げた方が、呼びやすいのかな❓😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですかねー??初めて言った時に、かわいいーー💕と褒めちぎったので、可愛いんだ!と分かって言ってるのかも知れません😅
    ありがとうございます😊💕
    にぃにぃーって、あげて呼ぶのも可愛いですね😍

    • 11月27日
  • かお

    かお

    褒めちぎったからですよ、きっと😊💕

    • 11月27日
はるちゃん

うちの子は、わざと「えっえっえっ」と音を短く切って笑います😅初期のチョッパーみたい…笑

あと、少し前はお父ちゃんが「お父ちゃんのこと好きー?」と聞くと「むー!!!」と笑いながら答えてました笑
意味はよくわかりません笑

最近は、「めんね、こめんね」と、ごめんねを連呼することがあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!可愛いですね😍
    ごめんねって言えるんですね😳✨
    すごい!うちの子は、まんま、のみです笑

    • 11月27日