※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぞー
家族・旦那

質問じゃありません。仕事から帰宅してご飯を食べてずっと携帯で漫画見…

質問じゃありません。

仕事から帰宅してご飯を食べて
ずっと携帯で漫画見てSNS見てゲーム……………。

ねぇ。構って欲しいんですけど(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

ずっと隣には居ますが、帰宅してからずっと携帯を手から離さない。

いつもそう。

話したい事があって話してる時も携帯触りながら…。
ちゃんと聞いてる?

別にイライラはしてない。
でも何か淋しい。
最近は何か大事な事を話す時はノートで筆談。
だけど、それもたまに返ってくる返事が適当だったり返事すらないことも……(笑)

最近ほんと寝る直前までずっと携帯ポチポチ。

なんか心の距離を感じるのは私だけ?

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那もですよ😑
昔はご飯食べる時もいじっていたのでさすがにそれは注意して直させましたがそれ以外は治らないですね👐
何言っても聞いてないし話さなくなりますよね😑

  • まりぞー

    まりぞー


    ですよね?
    イライラとかじゃなくて構ってくれないのが嫌で( ´・ω・`)
    ずっと携帯離さないんで……

    • 11月24日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そゆときたまにねえ!って携帯の間に入ります笑笑

    • 11月24日
  • まりぞー

    まりぞー


    あ(笑)
    私もですー(笑)

    後は、携帯をホーム画面に戻したり(笑)
    もう寝ちゃってるんですが、
    やっと携帯離した時に

    ねー、帰って来てご飯終わったと思ったらずっとゲームでそれ終わったと思ったら寝るとかじゃないよね?( ˙꒳˙ )

    って言ったら
    ごめーん( ˊᵕˋ ;)💦
    ってギューッはしてくれました(笑)

    • 11月24日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    可愛い旦那さんじゃないですか笑笑

    • 11月25日
  • まりぞー

    まりぞー


    可愛いんです(笑)
    でもだからこそ怒れなくて( ´・∀・`)
    いつも察して!って思ってます(笑)しょっちゅう構ってーとも言いますけどね(笑)

    • 11月25日
もずく

ケータイばっかじゃなくて
子供達と自分のことを見てと思いますよね。。

  • まりぞー

    まりぞー

    子供達はいいとして
    私の相手はよ!
    って思って( ¯•ω•¯ )

    • 11月24日
美咲

分かります...我が家は結婚記念日デートから帰宅後にゲームをやられ、寝落ちされたのに堪忍袋の緒を切れ、家出しました🤣「顔みたくない話しかけるな」等激ギレLINEをしたら、泣きながら謝ってきました。

ずっと寂しいです。娘が寝て、(自己満で)くっついてテレビ見てたりしても片手にはスマホ...会話をしながらでもやるので全然満たされません。本人は私が何も言わないから平気なんだと思っていたそう...私は主人に依存しすぎかな?と思いましたが、主人が異常なだけでした。

  • まりぞー

    まりぞー


    そうなんですよねー( ˊᵕˋ ;)💦
    私は依存してる自覚ありなのですが、それでもずっと片手に携帯、終わったら寝るって感じでえー?( ´△`)
    私の相手はー?(・д・。)
    ってなります(笑)

    • 11月25日