※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

嬉しいことがあったので書かせてください笑💞ここ3週間くらい私の仕事が…

嬉しいことがあったので書かせてください笑💞

ここ3週間くらい私の仕事が忙しくて義母に手伝いに来てもらっていました、夕飯は外食か義母に用意してもらっていました。
今日義母が帰って久々に私が夕飯を作ったら旦那が美味しい美味しいと言いながら食べてくれ、義母の料理好きじゃないんだよなと言っていてにやにやが止まりませんでした😂😂
私がフォローで味噌汁とか美味しかったよーって言っても懐かしいけど美味しくはない!ママのお味噌汁の方が美味しいと言ってくれやる気が出ました👯

性格悪いですが来てくれてる間に子供や旦那が風邪を引くのは私が栄養のあるもの作ってないからだとかの嫌味を言われてムカついていたので許してください💔
皆さんのスカッと話もありましたら待ってます😂

コメント

アリアナ好き

義母より美味しい!は嬉しいですね!
パルムさん、ナイスです😁✨✨

• ママリ

ママリ

性格の悪い投稿に嬉しいコメントありがとうございます😭💞
    私も料理が得意ではなく自信がなかったので嬉しかったです🤣

• 11月25日