
コメント

退会ユーザー
出過ぎて泣くのは聞いた事ないです( ˙-˙ ; )
逆は聞いた事ありますが…
ママに抱かれて甘えてるのかもしれませんね♡︎ʾʾ

ユキ.
今日で生後39日目の娘がいて、完母です。
うちも昨日初めて、飲みながら大泣きしてしまいました。
その後の授乳では、落ち着いて飲むときもありますが、泣くときもあります。
私も母乳の出過ぎなのか、味が変わってしまったのか、と思っているのですが…
泣いている原因をいろいろと考えて、探ってみてます(´д⊂)‥
-
ユキ.
ちなみに、うちの子が大泣きしたときは、口から乳首を離すと母乳が飛ぶ状態でした…
自分のペースで飲めずに、苦しかったのかもしれないと思いました(>_<)- 4月29日
-
れーちゃん♡
ありがとうございます。
同じ状況ですっ!
口から母乳が溢れてて離すと飛んでました!
昨日は搾乳して飲ませたら飲みました(๑•́ω•̀)- 4月29日
-
ユキ.
搾乳ですか(^^)
周りで、母乳が出なくて困るっていう話は聞いても、出過ぎて困るっていうのは聞いたことがなかったので不安でしたが、同じような方がいて安心しました。
お互い、良い方法が見つかるといいですね♪- 4月29日

サンポ
うちもたまにそうなるので、すぐ起こします!
母乳の出る量とか飲み込むタイミング合わなくて泣いてるのかもしれませんね。
起こすとすぐにゲップしたり、体勢がきついようで、喉に詰まってるのをゴックンと飲み込む音が大きく出る時が多いです。
1度飲ませるのを止めて、体勢を変えてまたチャレンジさせてみても良いかもしれませんよ!
-
れーちゃん♡
ありがとうございます!
一度やってみます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾- 4月29日
れーちゃん♡
ありがとうございます。
口から母乳が溢れ苦しそうな感じで飲まないので出過ぎなのかと思ってました( •́ .̫ •̀, )
甘えてるんですか✩︎⡱