※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

女性が食事内容や体重について相談しています。つわりで食欲がなく、体重が増えていることにイライラしています。前転して笑う動作についても言及しています。

ほんとたべない!
食べた時期があった訳でもないけれど。

土曜日
朝 肉まん3口、フレンチトースト3分の1
昼 納豆ご飯 卵豆腐 人参2枚←
夜 ごはん2口 鍋の白菜1口 鶏団子2個 豆腐5口 人参爆食いw

日曜日
朝 ふりかけご飯2/3 ウインナー1本
昼 外食パスタ 2/3
夜 うどん5本 りんご4口

バランスの悪さw
大して作ってあげられてもないけど、
つわりピークで気合い振り絞ってあげてるから
余計いらいら~

ほんでもってまだ8キロ届かずw
体重はそこまできにしとらんが
こんな食べなかったら余計増えんしな。
にしてもよー動くわ。
前転してゲラゲラ笑うてる。

わたしはいま前転したら吐くわ笑

コメント

m

うちも全然だしもっとひどいです😂
なんならめちゃこの投稿みてめちゃ食べてる!って思ってしまったくらいです💨
うちなんてキウイのみで終わったり鮭のみで終わったりなんてざらですw