※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ユニクロのキルトパジャマ、いつ頃セールやりますかねー?買った翌週にセ…

ユニクロのキルトパジャマ、いつ頃セールやりますかねー??
買った翌週にセール…ってなったら嫌だなーって思って買えずにいます。笑

コメント

ねの

わたしもまったく同じで、笑っちゃいましたww

去年のが小さくて着れないので、買いたいんですけど、セールをずっと待ち続けてます😂
でも、さすがに去年のピタピタの着せるのかわいそうなので、息子の好きなトーマスのパジャマをバースデーで買ってあげて、毎日洗濯して1セットを着回してます🤣🤣🤣(笑)

はやくセールして欲しいですよね😫😫😫

• ままり

ままり

わぁ、同じ方がいて嬉しいです!!笑
    そして1着のパジャマを毎日洗濯…まさかの、うちもです😂😂笑
    普通の生地なので、早くキルトを買ってあげたいです🤣🤣🤣

• 11月24日
  • ねの

ねの

なんか、息子にパジャマ買ってあげなくてかわいそうだなーって思ってたんですけど、私以外に仲間がいて、ホッとしました😂💓💓💓(笑)

はやく温かいキルトを着せられるように、ユニクロさん、セールの方、宜しくお願いします🙇💓(笑)

• 11月24日
  • ままり

ままり

毎日洗濯、割と大変ですよね😂笑

来週か再来週あたりにはセールになるはず…と勝手に思ってます🙋‍♀️笑

• 11月24日
まーぶるちょこ

わたしもしばらく待ってましたが全然セールにならないので先週2着買いました😊
買った後もユニクロからLINEが届くたびにドキドキしながら見てますがセールになってないので「よしっ!」って思ってます😂

ユニクロ安くなるから定価で買うともったいないなーって思っちゃいますよね😂笑

• ままり

ままり

そうなんですね(>_<)
    あと2週間待ってみますが、それより先に急激に寒くなったら…
    ヒヤヒヤします🤣笑

そうなんですよ!!
    よくセールやってると、なんだか定価の時って買いにくいですよね😂💦笑

• 11月25日