※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

移植後の症状がなく、栄養不足の食事を心配しています。残り2個の胚盤胞で、判定日は12/3。移植後の感じを知りたいです。

昨日、初移植してきました〜🥰

でもまだまだな〜んにも症状ありません。。。😅
普通に買い物、パスタにラーメン、焼きそばとか栄養ないものばかり食べてしまってます....😱

胚盤胞は残り2個しかありません💦
判定日は12/3なので、今年最後ですかね😖

最近移植した方、どんな感じですか〜?☺️

コメント

はむこ

私は今日でBT17です。
採卵と同周期に胚盤胞を移植しました。
BT5の日には薄っすらと妊娠検査薬が反応しました^_^
症状は、今になってようやくなんとなーく胸焼けするかな くらいなので、イチゴさんはまだ症状なくて普通ですよ〜🎵
もう少し経ったら、フライングしちゃってもいいかもですね

• イチゴ

イチゴ

採卵と同周期とはっ!✨
    まだまだBT1...とはいえソワソワが止まりません🤣
    はむさんもBT17でも胸焼けくらいなのですね☺️
    陰性の時はショックですが、前向きに過ごしたいと思います💕

• 11月24日

最近の移植でなくて、ごめんなさい💦

移植して陽性判定が出たときは症状は何もありませんでした〜!

院生の時に限って自覚症状がありました笑

• イチゴ

イチゴ

全然、体験談でもコメント嬉しいです☺️
    症状なしでも陽性だったんですねー✨
    陰性の時に限って...それ分かります(笑)きっとこれは初期症状だ!と思ったらただの生理前だったり🤣
    症状なくてもあまり気にしないようにします🥰

• 11月24日
ママリ

移植お疲れ様でしたー!
2人とも体外受精なのですが、bt5あたりから太ももの付け根のチクチクありました。
昨日の今日なのでまだ症状なくても大丈夫ですよ🥰
私も今回はよる2時にまで起きてテレビ見たりお菓子を毎食後に食べたり好き勝手に生活してます😅
授かる時は授かるしダメな時はダメだし、と思ってます。

• イチゴ

イチゴ

チクチク感、よく聞きますね!
    私にもチクチクないかなぁ〜と子宮に気を集中しますがBT1だとウンともスンともです(笑)もう少し様子見ですね(* ̄艸 ̄)
    私も好きなもの食べてさストレス発散です🥳
    気長に判定日まで過ごしてみます🥰

• 11月24日
はるな

こんばんは(^^)

以前、採卵の時にもお話しさせて頂いたくまりんです。

私は18日に移植して今日でBT6日です。これと言った症状はないのですが心なしかお腹が張っている様な気がします。もともと便秘なので便秘の時と同じ様な張りの様な気もします😭😭

4aaの胚盤胞を2つ移植したので期待しつつ陰性だったらショックが大きいです🥺
怖くてフライング出来そうにないです💦💦

私は昨日の昼にパン食べ放題と今日はパスタ食べてしまいました😱😱

• イチゴ

イチゴ

再びこんな質問にコメントありがとうございます💕
    4AAグレード良くて羨ましいです🤩しかも2つも♪期待しちゃう分フライングは怖いですよね💦きっと妊娠してるの祈ってます🥰
    私は4BCです🥺今は卵ちゃん信じるのみです😌
    あ、私もパン食べ放題で10個も食べちゃいました(笑)移植もですが、週末に健康診断も控えてるのに🤣

• 11月24日
はるな

こんばんは🌇

返答ありがとうございます🥺
お互いに妊娠出来ますように💕💕卵の生命力をを信じるのみですね🐥寒い日が続きますが暖かくてして過ごして下さいね‼️

• イチゴ

イチゴ

くまりんさんはもうそろそろ判定日ですかね?☺️私はまだ1週間ソワソワしなければいけません💦フライングしちゃいそうですが😅
    くまりんさんも暖かくしてリラックスして過ごしてください💕

• 11月25日
はるな

こんばんは🌇

その後どうですか?
私は一昨日ぐらいから気持ちが悪くなったり今日は少し頭痛がありました💦💦生理前にも同じ症状がたまにあったりするので😭😭ソワソワが止まらないです😂

判定日は29日です‼️
今年こそ良いお正月を迎えたいです🎍🎍

• イチゴ

イチゴ

今日でBT4ですがほぼ無症状です😂たまに生理痛みたいなのはありますが今日は平穏な子宮です(笑)
    判定日まであと2日なのですね‼︎ドキドキですね☺️
    私は判定日前にフライングして心の準備をしとこうかなぁって思ってます😙BT10が判定日です✨

• 11月27日
はるな

こんにちは😊

病院行ってきました🏥
陽性判定頂きました。
不安な時にお話しさせて頂き本当にありがとうございました‼️‼️

寒い日が続きますが暖かくてして過ごされて下さいね💕

• イチゴ

イチゴ

ぉおおお✨
    おめでとうございます💕一歩前進ですね(*´꒳`*)
    寒さが増してきたので腹巻などであっためてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
    私もくまりんさんに続きたいですが昨日フライングしたら真っ白だったのでもう薬やめたーい💦と思いながら判定日まで過ごします(笑)

• 11月29日
はるな

こんばんは🌆

BT5日のフライングはまだ早いんじゃあないですか?私は今まで1度もフライングした事がないので分からないですが...ママリの方を見ると早くても6か7日とか遅い人だともっと後だったりしていたので

イチゴさんが妊娠出来る事を祈っています💓

• イチゴ

イチゴ

BT5で反応ある人がいるというのを見てやってみましたが撃沈してます💦
    でもBT5だとまだまだ反応ない人もいるみたいですよね!希望は持っておこうと思います☺️ありがとうございます💕
    私は毎回フライングしちゃう派なのでくまりんさんのようにフライングしないのが凄いと思っちゃいます(* ̄艸 ̄)

• 11月29日
イチゴ

コメントをくれたみなさま♡
BT10の昨日、判定日でした!
BT8でもフライングして真っ白だったので薬もやめてしまってましたが、めっっっちゃ薄くですが陽性判定もらいました🙄!!
まさかのビックリです。
ソワソワしてる時にコメント下さりありがとうございました💕
まだまだ薄かったのでどうなるか分かりませんが、もう少し卵ちゃんを信じて頑張ります(*´꒳`*)

はるな

おはようございます🙂

おめでとうございます💓
イチゴさんも一歩前進ですね✨✨まだまだ超えなくてはいけない壁があるので私はソワソワしていて1日が長く感じます😭😭

ますます寒いので暖かくしてお互いに過ごしましょうね🥺

• イチゴ

イチゴ

おはようございます✨
    謎に5時半に目覚めてから寝れずにいます(笑)
    来週胎嚢確認出来なければ化学流産?とかもあるんですかねぇ...
    とりあえず一歩ずつですね。
    年末インフルも流行りそうなので気をつけたいですね( ̄▽ ̄)

• 12月4日
はるな

私もここ最近、夜中に目が覚めたり朝早く目が覚めたりしています...今日は気持ちが悪くて目が覚めました💦

毎日、検索魔です 笑
胎嚢確認されなければ化学流産の方もいれば早くて見れない方もいるみたいですね。私は金曜日に胎嚢確認ですが不安でたまらないです🥶毎日、お腹が痛かったり吐くまでいかないぐらいの気持ち悪さがあるので育ってくれる事を祈るばかりです😂

判定日10日目ですよね?私は11日目でした!1日でHCGの数値もだいぶ変わるみたいですね。伸びる方は凄い伸びるみたいですね。

• イチゴ

イチゴ

去年妊娠した時は5週半ばくらいから悪阻も始まってきたので元気に育ってる証拠ではないですかね🥰
    私は検査薬が極薄だったのでダメかなぁ〜って気持ちが大きいですが、育ってくれることを祈って来週まで過ごすことにします(o^^o)
    判定日はBT10でした!今またドゥーテストをネットで購入して届くのを待ってます(笑)hcgが増えてるのかまたまた気になります(><)
    くまりんさんも、明後日胎嚢見れますよ♡

• 12月4日