※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma&ma
妊娠・出産

11週2日の妊婦です。ベビーナブの写真を載せます。ご確認ください。

度々すみません。
もしわかる方いたらベビーナブお願いします(*^^*)写メ載せますが分かりにくいかもです😂まだ早いかな??今11w2dくらいです!

コメント

🦖🦕🐾🐰

女の子かなぁと思いました☺️

• ma&ma

ma&ma

ありがとうございます!みなさん何を基準に女の子!と言われますか?男の子三人育ててまして、女の子だとすごい嬉しいけど味方がわからなくて😂

• 11月24日
🐬

はっきり見えてますね!
お知りに対して平行気味なので女の子かなと思います🤣

• 🐬

🐬

お知り→お尻
    です😅

• 11月24日
  • ma&ma

ma&ma

上の方たちへの返信と同じですが…

ありがとうございます!みなさん何を基準に女の子!と言われますか?平行ってなにがですか?(笑)全く分からず😂
    男の子三人育ててまして、女の子だとすごい嬉しいけど見方がわからなくて😂

• 11月24日
  • 🐬

🐬

画像おかりしました💦
    ⟵のお尻のラインと○で囲った突起がナブです💡
    お尻と突起の角度が平行気味なら女の子、30度近くあれば男の子です🙌

• 11月24日
  • ma&ma

ma&ma

わかりやすくありがとうございます👏この女の子にある突起手なんですかね??あたしは男の子!?😂とドキドキしてました😂

• 11月24日
  • 🐬

🐬

女の子にある突起手なんですかね?と言うのはどの突起の事ですか?
    ○囲った上の所のモヤモヤ移ってるやつの事ですか?🤔
    それなら手ではなくてへその緒とかかな?って思います💡
    ナブ自体は男女問わず10〜13週頃に見えるものですよ🤣
    こんなに綺麗にナブが写ってるのは珍しいと思います✨

• 11月24日
  • ma&ma

ma&ma

突起手✖突起物でした!🐝さんが〇で囲ってくださったやつです!!!〇で囲ったやつがナブてやつですか???しかもこれは綺麗にみえてるんですね!💖本当にわかりやすく教えてくださりありがとうございます❤

• 11月24日
  • 🐬

🐬

○囲ってる突起物がナブです🙆
    その突起物の角度で性別を判断しますよ💡
    性器になる前に見える物らさしいです!
    すごく綺麗に写ってると思います!
    これなら性別が分かって女の子確定なら記念に取っておいてもいいかもですね(笑)
    うちの子も何となくで見えてましたが、当たってましたよ〜🤣

• 11月24日
  • ma&ma

ma&ma

性器になる前のものなんですね(*^^*)突起物=メンズと思ってたけど違った👏(笑)確かにはっきり映ってますもんね(*^^*)💖これで違ったらザンネンだけどなんか結構女の子なんじゃないかって自信出てきました(笑)それ知りたかったです!女の子ぽいよね!ってなぶみて言われてたのに違ったとかあるのかな?って😂
    平行と、30度とかって結構分かりやすいからナブが見えてたら間違えなさそうな気もしますよね(*^^*)

• 11月24日
  • 🐬

🐬

ナブの時期を過ぎての突起は男の子って感じですかね💡
    海外では見てくれるそうですが、日本ではナブは見ないのであまり周知されてないんだと思います🙆
    私は臨月まで性別不明って言われてました😂
    29週頃にやっと んー、多分女の子かな?って感じで言われました(笑)
    ナブ的には女の子だし、ずっと女の子のつもりでいました(笑)
    恐らく女の子だろうなとは思いますが、素人なので占い感覚で捉えてもらえるとありがたいです🤣笑

• 11月24日
  • ma&ma

ma&ma

ありがとうございます💖そうですね!占い感覚でいるようにします!出ないと違った時が…💦(笑)
    結構あちこちで、女の子ポイとは言われてたので少しは期待しちゃいます(笑)

• 11月24日

女の子っぽく見えます👧🏻

• ma&ma

ma&ma

上の方と同じコメントになりますが…
    ありがとうございます!みなさん何を基準に女の子!と言われますか?男の子三人育ててまして、女の子だとすごい嬉しいけど味方がわからなくて😂

• 11月24日
niko

素人ですが、、女の子にみえます🙋‍♀️
参考にどうぞ☺️

• ma&ma

ma&ma

ご回答ありがとうございます!!意味わかりました!❤ありがとうございます( *´•ω•`*)/女の子の方にもある、お股あたりの突起物なんですかね?うちのエコーにもあるんですけど😂

• 11月24日