※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が面白い行動をしています。体温計を脇に挟んで熱を測り、保育園で出てきたり、服からおもちゃが出てきたり、ミキサーにフィギュアが押し込まれたりしています。着替えに興味を持ち、ズボンを重ね着しているようです。ビックリしつつも笑ってしまうエピソードがありますか?

1歳9ヶ月になった娘✨何してるの⁉️と驚きと笑いを毎日運んできてくれます!(◎_◎;)

熱が出ており体温計を脇に挟んで熱を測っていたら覚えたようで、元気な時に真似をしたらしく、保育園の迎えに行ったら「お着替えの時に体温計が出てきました」と言われました😅
別の日は服の中からおもちゃの苺とバナナが出てきたことも🤣

ミキサーにアンパンマンとバイキンマンのフィギュアが押し込まれていた💦

着替えに興味が出てきたのか、ズボンonズボンをしていた⁉️

ビックリしたけど、つい笑ってしまったエピソードなどありますか?😊

コメント

ココ

ちょっと家のなかで転んだときに
「やっちまった」って言ったことですかね!
ぇ!どこで覚えたの?!と思いました(笑)

• ひなママ

ひなママ

🤣
    とっさに出た一言がそれぇ⁉️
    面白すぎます✨

• 11月24日
ねむりねこ

娘も着替えに興味が出てきた当初におむつonズボンonおむつ、してました!今でもたまにしますが(笑)

今日はぬいぐるみに自分のお茶をあげようとしたらしく、少し口元に流したら「ぬいぐるみお茶こぼした!濡れてるから拭かなきゃ!」と言わんばかりに報告と拭くように強要されました(笑)

• ねむりねこ

ねむりねこ

あと階段を登る娘の足をふんばるタイミングで「よいしょ」と私が掛け声かけてたら娘自身が「よいしょ」言うようになっちゃいました(笑)
    使いどころあってるけど必要!?って笑っちゃいます(笑)

• 11月24日
  • ひなママ

ひなママ

おむつ⁉️
    ズボンより履きずらそう🤣

自分でやらんのかーい‼️ってなりますよね(笑)
    娘は、ティッシュを大量に使って拭くと言うより被せて証拠隠滅を図ります😅

親の真似っこ可愛いですよね😊
    ヨイショ✨

• 11月24日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

onおむつブームは夏秋頃だったので今より薄手だったからかな?初めて見た時はドヤッてる姿を見てホント笑いました(笑)

証拠隠滅賢い(*^^)♥
    娘は自分がこぼしたら素手で拭くのでなかったことにならないし、逆に被害が広がります(笑)

よいしょ✨可愛いです(*^^)

• 11月24日
かお

びっくりでは無いですが、

ママに向かって、
せんせぇ、って間違えて呼んだ時に、

可愛い💕
間違えてる💕

って思いました😊

あとは、
夜寝る時に、一緒に寝てる、ぬいぐるみに、毛布かけて、ママに、ぬいぐるみをトントンさせたり、

意味あるの?って笑っちゃいました😊

何か、色々出来る年齢になったんだなって、嬉しく思いますよね😊

• ひなママ

ひなママ

どんどん人間らしくなっていきますよね✨

ぬいぐるみ遊び、やはり女の子なんですかね😊

• 11月25日