※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

今朝、盛大にオネショをされてしまって一日中洗濯物との戦い😭洗濯機5回…

今朝、盛大にオネショをされてしまって一日中洗濯物との戦い😭
洗濯機5回。

午前中は雨だから洗濯物は室内、ちょっと晴れたら布団干し、洗濯物外干し。
午後の洗濯物はお風呂で乾燥。→夫夜勤のため昼まで就寝。夫の敷布団も濡れていたけどバスタオルかませてそのまま寝させていた…💦

でも午前中の洗濯物も乾かないし夜まで戦いだ…

2階の部屋を1つ暖房かけて乾燥を始めた。
こんなに暖かいのに暖房…😭
そして風呂場も乾燥…

1階と2階の行き来で足もパンパン。

疲れた…
でも平日じゃなくて良かった…
今までで一番のオネショだった。
防水シートが少しずれてる所、夫との布団の境目、マットレスが少し見えてる所。
すごい隙間狙ってオネショしてくれるもんだぜ‼️
また策を練らねば…😑

コメント

なぁこ

私はそれに根負けしてついに紙オムツ再デビューさせてしまいました😂
頑張る投稿者さまの努力が素晴らしいです😳

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

あー、そうなんですよね~~💦
    うちも親都合でオヤスミマン常備してるんですけど、昨日は「今日は大丈夫❗️」との事でそれを信じた私がバカだった…
    そもそも土日はいつも朝起きるのが遅いんだから、オヤスミマン必須ですよね😭
    連チャンきついので今夜はオヤスミマンさせる。決めたー🥺
    コメントありがとうございました❗️

• 11月24日
  • なぁこ

なぁこ

何か自分に負けてはダメだとか、親都合にしてはいけないとか、結局は自分の気持ち次第なんですが、連チャンのお漏らし、しかも雨降り、寒くなり干せない乾かない等が重なると意欲が失せてしまう+イライラしちゃうので、いっそ発想の転換しちゃってます😂
    紙パンツに戻り、うちは最初嫌がっていましたが、上の娘が必死に「え~知らなかったのぉ?漏らしちゃう方が恥ずかしいんだよ~。オムツにしても朝トイレに行ってオシッコすれば良いんだよ~(かなりオーバーリアクション🤣)」と私の気持ちを汲み取ってくれ、無事に再デビューできたで助かっています😅

• 11月24日