※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

予定日まであと5日なので妊婦生活振り返り隊。8月20日→着床出血8月24日→…

予定日まであと5日なので妊婦生活振り返り隊。

8月20日→着床出血
8月24日→陽性反応
9月5日→入籍

9月後半から初期つわりスタート😂
毎日嗚咽、吐き気、嘔吐...
パイナップル缶とみかん缶しか食べられない。

10月12日
引越し

引越し中はわりとつわりマシだったから終ったー!なんて思ってた!(笑)

10月17日
つわりに苦しみながら、親戚からのお祝い食事会
吐き気でほぼ食べれず。帰りもおえおえ。

10月24日
旦那誕生日なのになにもしてあげられなかった。

11月
ついにつわりがひどすぎてうつ病に😐👎👎
終わりの見えないつわりに絶望。
BABYは元気に成長。それだけが救い。

つわりでイライラしすぎて旦那とうまくいかない。

12月
まだつわり終わらず(´;ω;`)
クリスマスは頑張って料理作った❤

1月
中頃からおえおえしなくなりつわり終焉?
やっときた安定期ってかんじ。(笑)
長かった~❤

便秘でナイフでさされたような腹痛があり救急車騒動が2回あった。
ほんとに痛かった。

2月中頃
初期つわりが終わったのに
後期つわり襲来。再び絶望。

2月後半、また腹部に激痛...😂
死ぬかと思った。陣痛より痛いのでは?と思ってる(笑)
まだ陣痛経験してないからわからないけど😊
4時間格闘。
吐き気もきて冷や汗止まらず。
挙げ句の果て血便。
虚血性大腸炎だった様子。

旦那の転勤が決まる。乱世。

3月
吐き気の日々。また外出できなくなる。
誕生日に風邪引く始末。

お腹重い、腰痛い。最悪。
背中まで痛い。

甘いものがたべたすぎる。

4月
旦那が単身赴任で北海道。まだ吐き気😨

引き続き甘いものが食べた過ぎて、
体重が妊娠前より+14㌔❤乱世❤

4月29日
予定日まであと5日☆。.:*・゜
まだ吐き気😨
前駆陣痛が続く(`・ω・´)
旦那が本日、一時帰宅。

早く会いたいよBABY~❤❤!

波乱の妊娠生活。
こんなにつらいとおもわなかった。
痛い思いもたくさんしたわ😢
とくに虚血性大腸炎はほんとに
死ぬ思いだった。

でもこれを乗り越えて
わが子にもうすぐ会えます٩(๑òωó๑)۶

辛すぎて、
まじ2人目いらねぇwwwと思ってるけど(笑)
きっとうまれたら
もう1人~!!ってなりそう( ˙º̬˙ ) ̑̑❤!!

世の中の妊娠さん、
お母さん

ほんとに尊敬します。

そして今現在、奥さんが妊娠してる旦那さん
ほんとに奥さんを大切にしてあげてね。
つわりだけじゃなくて
お腹は重いしバランス取れんし
お腹つっかえて靴下はけん、しゃがめん。

腰は痛いしトイレは近いし
ほんとに命をお腹で育てることって、
男の人が考えてるより大変なんです。

奥さんが弱音はかず、家事してくれてても
きっと内心つらいはずなので
手伝ってあげてほしいです。

さーて!
妊婦生活残りわずか。がんばります💪( ˙ω˙)

コメント

はるちゃんママ(´ω`)♪

つわり大変でしたね💦
読んでるだけでそうとう辛かったのが伝わってきました。
残りあと少しですね(^ω^)
可愛いベビーが待ってるので頑張って下さい\(^-^)/

  • mocomoco

    mocomoco


    つわり、ほんとにきつかったです!(笑)
    現在進行形ですが、あと少しなのでがんばります❤

    • 4月29日
*k___i*

本当に波乱の妊婦生活でしたね!!
読んでいて、うわぉ!!と驚きの連続でした😆

そして時々出てくる『乱世』にプププと(笑)

前駆陣痛中との事で、いよいよですね✨
頑張ってください!!!
きっとこれだけ頑張ってこられたので安産ですよー!!☆
そう願っています(〃ノωノ)♡

応援しています!!☆

  • mocomoco

    mocomoco


    ほんとにきつくてトラウマレベルです!
    つわりもきつかったけど、
    虚血性大腸炎はほんとに死を覚悟するキツさでした...(´°ω°)
    15分に1回便意がありトイレに行くと激痛+出血という...。まさに乱世です。(笑)


    ありがとうございます!がんばりますっ!❤

    • 4月29日
k.fam♡

9月から悪阻などなど
ほんと大変でしたね(。>д<)

その分の倍以上に
出産後は幸せだと思います‼‼

お疲れ様でしたO(≧∇≦)O

あとは…出産‼‼がんばってください♡

  • mocomoco

    mocomoco


    ほんとに、これ以上つらいことあるの!?ってゆう妊婦生活でしたが
    ようやく宝物に会えます❤❤

    今までのつわりや、虚血性大腸炎を考えると出産はまだマシかなーと甘い考えでいます(笑)

    多分想像を絶するんでしょうけど...(´°ω°)

    なんとか耐えてがんばりますー!

    • 4月29日
ちゅん☆

お疲れ様です♡
産まれる瞬間の感動は
あたしたち母親しか
わからない感動で
今でも覚えてるし
思い出すと泣きそうに
なりますw
産んだら大変ですけど
その分可愛すぎて
仕方ないです♪
自分の命より大切なもの
って本当にあるんだって
つくづく思います♡

あと産んだあとに
自分の親に産んで
くれてありがとうって
言いましたw

もうすぐ逢えますね♡
遠くながらに
応援してます( ·ᴥ· )
ママ頑張れ〜\♥︎/

みリ。

大変でしたね!
あと少しでかわいいベビーにご対面!
ママ頑張ったんだよ!そしてベビーちゃんもすくすくそだってありがとうですね。