※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

高温期16日目で基礎体温が下がり、赤い周期が近いと感じています。妊娠が不安で、子宝祈願も効果がないようで悩んでいます。夫婦で協力し、早く家族になりたいと思っています。

※基礎体温載ってます。
気持ち吐かせてください😣💦

高温期16日目です。ですが昨日から下がってるので赤いやつ来るのは時間の問題だと思います😭ここから上がることって絶対ないですよね😱フライングは怖くてしたくない、というよりこの下がり方だしもったいない😅

今年中には!と思ってるんですけどもう来月しかない…。これから先、妊娠出来るのか分からなくなってきました。

お互いに検査して問題なし。
色々と試してるなか、最終的に今回子宝祈願。
神頼みしたけど今回もダメそう😢今年いっぱいタイミング法してくと先生と話してたけど…気持ちがついていけるのか…。

夫婦ふたりも楽しいけど、夫婦から家族になりたいなー。パパにしてあげたいなー。絶対良いパパになると思う。妊活中もとても協力的でふたりで頑張ってるんだなって思える。助けられてる。だからこそ、早く授かれたらなと…。

あーあ、まずは赤いの来たらまずお酒飲みたいな。

コメント

私も今年中には!と思ってたのに毎回撃沈です。

同じように夫婦共に異常なし!
異常がないからステップアップするタイミングも勇気もなく、どうしたものかと悩んでます。

寒くなってきたので、温活に励もうと考えてます😣

• はに

はに

コメントありがとうございます😌
    毎回、赤いの来るとしんどいですよねー😭ミニーさん夫婦も問題ないんですね…。問題ない夫婦の妊活って何したらいいのか分からなくなってきます😣💦ステップアップする勇気…今の私もないです。授かりたいですが、気持ちの問題なんですかね😱

寒くなってきましたもんね😵私もこれからは冷え対策だけはしっかりしようと思ってます😊

• 11月24日
なお

こんばんは。
気持ちわかります。あたしも毎回が赤いのがくるのが恐怖です。
でも、赤いのが来る前に毎回フライングしてしまいます😔
今年中には来月には次は大丈夫って毎回自分に言い聞かせています。
お互い早く赤ちゃんに会えますように☺️❤️

• はに

はに

こんばんは、コメントありがとうございます😌
    フライングしたいなーと思う気持ちはあるんですが、ここ1年で何度かフライングしてるんですがすべて真っ白で😭1度も線を見たことないので今回もだろうとしてなかったんです😱💦

なおさんに赤ちゃんきますように✨
    一緒に乗り越えましょうね😊💖

• 11月24日
  • なお

なお

ありがとうございます☺️❤️

• 11月24日