※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
雑談・つぶやき

そっかぁ。歌声、氷川きよしだったかぁ🤔何かこの間本人をLINEニュースで…

そっかぁ。歌声、氷川きよしだったかぁ🤔
何かこの間本人をLINEニュースで見てあまりの変わりようにビックリしたよな…💦
あれってファン的にはどうなんだろう🤔
私はちょっと爽やか好青年ってイメージだったから正直、う~ん😅って思ってしまった😂

コメント

りりり

氷川きよしはゲイ疑惑があったし最近はホント変わりましたね😂
わたしは前のほうが良いかなー😅

• なぁこ

なぁこ

コメントありがとうございます☺️
    えっ💦そんな疑惑があったんですか😂
    偶然その昔デビュー当時(前?)をTVで見たことがあるので、その頃の誠実なイメージが強くて😅まぁデビューして20年も経てば貫禄が出てくるのが普通ですけどね💦ちょっと路線が…😅って思っちゃいました😣息子がIKKOさんかと思った、には迷わずツッコミ入れましたが🤣

• 11月24日
  • りりり

りりり

週刊誌に男性芸能人と手つなぎ写真載っててゲイは有名かと思ってました😅
    最近のコメントに
    やっと自分らしさが〜みたいなのがあり笑ってしまいましたが 笑

自由で良いと思います😊

• 11月24日
  • なぁこ

なぁこ

そうなんですね👀‼️
    知らなかったです😅

事務所の縛りとかで制限もあったでしょうから、それならきっとやっと自由になれたんですね🤗

• 11月24日