※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

皆さん、お子様の誕生日プレゼントの予算はどのくらいですか?私は1万ちょっとでミニキッチンを贈る予定です。母には高いと言われましたが、皆さんはどう思いますか?

皆さん、お子様の誕生日プレゼントの予算ってどのくらいですか?
私達は、娘の誕生日にミニキッチンと布でできた食材、フライパンなどの調理道具をプレゼントしようと思っていて、予算は1万ちょっとくらいと考えていました
母に言うと、高い!と言われたのですが、皆さんどうですか?😂

コメント

まま

うちは、5000円ぐらいで考えてますがもうなにが欲しいと言われるので年齢が上がるたびに1万ぐらい使ってますね💦

さらい

一万ぐらいです(*^^*)

コマロイ

予算は特に決めていないですが、3000〜10000円くらいでいつも購入しています!
その時、子どもが気に入りそうなものを選びたいです🥺

それぞれ家庭で考え方が違うので、あまり気にせず、プレゼントしたいものにしたらいかがでしょうか?

ポテトヘッド

誕生日やクリスマスなどにしか大きいおもちゃはなかなか
買えないので1万の予算には
してます😊

メメ

誕生日やクリスマスは大体7,000円〜15,000円くらいの予算ですね☺️