※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
その他の疑問

3日前の夜あたりからずっと下痢をしてて、現在、下痢だったり、水下痢だ…

夜中にすみません。

3日前の夜あたりからずっと下痢をしてて、
現在、下痢だったり、水下痢だったりを繰り返し、
寝ていたにもかかわらず下痢で目覚め、今に至ります。

朝方に下痢ばかりを連呼してすみません。
娘のことではなく、私自身のことです。

一昨日、娘が大腸菌O18だと診断されたばかりで
病院へ行ったり、その前には娘の皮膚科に行ったり、
自分の腰(腰椎すべり症)の病院へ行ったりと
慌ただしくしてた一週間でした。

食中毒?ノロ?大腸菌?胃腸炎?

色々と病名はあるとは思いますが、
どうにかこの下痢から早く解放されたいです。

症状は今は下痢しかありません。

一昨日までは熱もあり、昨日から生理になりました。

今日は日曜日なので病院はやってませんが、
休日診療所に出向くか、月曜日まで待つかで
悩んでいます。

下痢でなかなか眠れないので、一刻も早く
病院へ相談に行きたいですが、
日曜日という事もあり、躊躇しています。

どうしたらいいでしょうか?

コメント