※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
家事・料理

9ヶ月の娘を育てています!フォローアップミルクを使っている方、オスス…

9ヶ月の娘を育てています!
フォローアップミルクを使っている方、オススメはありますか?😊

コメント

m

うちはずっとほほえみ使っていたので. ステップ使ってます🍼

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます!ステップ使いたいんですが、1歳からしか記載が無く。使えないので残念です😓キューブタイプあって、ほほえみとかいいですよね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )1歳になってからフォローアップミルクにしましたか?

• 11月24日
  • m

m

1歳なる前から使ってました😓🍼
    あまり気にせず。。笑 大丈夫かな〜って💭💭

• 11月24日
  • m

m

11ヶ月頃です!

• 11月24日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですか?特に問題ないんですかね?😅

• 11月24日
  • m

m

娘は全然なにもなかったですよ〜!

• 11月24日
  • ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます!お試しあったら試してみます!( * ॑꒳ ॑* )ありがとうございますm(_ _)m

• 11月24日

9ヶ月からだとぐんぐんかたっち、つよいこあたりだと思いますがうちはぐんぐん使ってます^_^
1歳になったらステップにする予定です☺️

• ダッフィー

ダッフィー

9ヶ月になってからミルクからフォローアップに変えたんですか?😅

• 11月24日

退会ユーザー

9ヶ月の後半からフォロミ使ってますよー!健診でフォロミでもいいよーと言われて🙆‍♀️

• 11月24日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね😄後半位になったら徐々にフォローアップに変えてもいいのかもしれないですね!😃

• 11月24日

退会ユーザー

普通のミルクに比べて鉄分が多くて!いまもですが離乳食のあとはフォロミで、昼と夜のご飯の間と寝る前はほほえみ飲んでる感じで半々です^_^

• 11月24日
  • ダッフィー

ダッフィー

使い分けているんですね!私も参考にさせていただきます!ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

• 11月24日
ネイルまま

すこやかのミルクをあげてたので同じメーカーのつよいこにしてました🙂9ヶ月からあげてました💡

• ダッフィー

ダッフィー

同じメーカーの方が使いやすいんですね!ありがとうございます(o^∀^o)

• 11月24日
  • ネイルまま

ネイルまま

何となくメーカー変えると味も変わるかな~と思って同じものをあげてましたよ🙂

• 11月24日
  • ダッフィー

ダッフィー

確かに味変わると飲まくなる子もいますよね!色々ありがとうございます☺️

• 11月25日