※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
お出かけ

明日旦那の仕事場の人の子供を預かる事になって雨予報と思っていたのが…

明日旦那の仕事場の人の子供を預かる事になって
雨予報と思っていたのが降るのが夕方からだと知り
子供2人(10歳と5歳)を連れて朝から
蜻蛉池公園に行こうと思っています!
自分自身子供いてなく準備等に困ってます😭😭
そこで質問です!

10歳の子でも遊べますか?
いくらくらい持っていけば満足して遊べますか?
そもそも何を持って行ったらいいんですかね🥺

教えてください😞

コメント

N.mama

何も持って行かなくても
遊具たくさんあるので
十分遊べると思います🎵

大きな池があって
水鳥がたくさんいるのでパンとか
持っていくと餌をやれますよ🦆

駐車場は700円くらいだったかな?

公園内には自販機と小さい売店が
ありますよ~

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    パン買っていこうと思います🐦♥
    売店まであるんですね✨
    教えて頂きありがとうございます🌸

    • 11月24日
マッキー

ちょうど昨日行ってきましたー‼️
遊具もいっぱいあるので10歳の子だとドンピシャで楽しめると思います😄
朝からお昼をまたいで行くようならお昼ご飯やおやつ、テーブルは色んな所にありますがレジャーシートがあれば場所選ばずに座れるかと思います。
駐車場は510円で前払いです。遊具がある所の近くが第一駐車場です。
第一駐車場の近くにファミマがあるのでそこで子供たちの好きなお菓子や飲み物を買ってあげてもいいかもしれませんね😊ただし勝手にあれこれあげられるのを嫌がる親御さんもいるので確認した方がいいかもしれないです😅
遊具は子供たちでわやくちゃになるので気をつけながら見ててあげて下さいね。

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    近くにコンビニあるのは
    助かりますね😂❤️
    アレルギー等は確認済みなので
    楽しんで貰えたらいいなーって
    思ってます🥰

    レジャーシート持っていきます✨
    ありがとうございました🌸

    • 11月24日
2児ママ

3週間程前に行きました!
10才のお子さんでも十分遊べますよ!
滑り台たくさんありますし、楽しいと思います。
私は簡単なお弁当持っていきました!
簡易テント持ってきてる方も多かったです。(遊ぶ所にベンチが少なかったので)
東京ドーム何個分だったかな?😅
とにかく広いので、駐車場おぼえておかないとです💦
私達夫婦は方向音痴なので帰り少し迷いました笑

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    雨がいつ降るか分からないので
    お弁当は作らずお昼には出て
    ご飯食べに行こうと思ってます✨

    そんなに広いんですね😳😳
    私自身幼稚園の時に行った以来
    行ってなくて😂😂
    私もかなりの方向音痴なので
    頑張って駐車場覚えます😖

    ありがとうございました🌸

    • 11月24日