※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

私には父がいなく、友人が、じぃじに息子へのおもちゃ頼もう〜とかじぃ…

私には父がいなく、友人が、じぃじに息子へのおもちゃ頼もう〜とかじぃじは孫に弱いからなんでも買ってくれるしありがたい等羨ましいなぁ、、と思ってしまいます( ; ; )!
義父には買ってもらうのですが、自分の親とはまた違いますよね💦😭
実母もいろいろしてくれるのですが
お祝いごとの時だけなので
実父がいたらまた違うのかなと思ってしまって、、笑
甘えなのですが☹️💦💦
皆さんのところはどうですか?

コメント

ゆう

私も父はいません(о´∀`о)他界しました(>_<)

母が娘にメロメロで父の分までいろいろ買ってくれます。けどおねだりはしないですよ💦自分が欲しいものは自分で買うか、旦那におねだりします(笑)

うちではじぃじじゃなくて「パパに買ってもらおう♪」「パパは娘に弱いから~♪」て感じです(笑)

旦那の義父はいますが、義両親にも同じ感じです💦

じぃじとばぁばには、それぞれの好み・タイミングでプレゼントして頂き、おねだりする相手はパパです(笑)

因みにうちはお金の管理が旦那なので通じることなのかもです💦

うんちゃんママ

私はシングルで、実父も他界していないので、じいじはいません😹
その代わり実母が甘やかして買ってくれてましたが、実母も給料下がったのであまり買えなくなりました😹
でも、私が買うので特に問題ありません🤗
実母や叔母叔父からも特別な日はプレゼントもらえますし、充分と思ってます😚
でも、いいなあーって思う気持ちもわかりますよ😅😅

admama

うちは、義父も実父もいません!!!どちらも他界しました。実父は、私が中3のときなので孫も見せられず。
義父は、長女が3歳のときです。
義両親は大嫌いなので何も思わないですが実母は、じぃじがいなくても沢山買ってくれますよ。お金に余裕はないけどたぶん無理してまで買ってくれてます。申し訳ないですが母がたぶんそうしたいんだと思って有難く頂きます。
私は、それよりもじぃじに面倒見てもらったとか?!
遊んで貰ったぁとか言われると羨ましいなぁと思っちゃいますね。
うちには、いないから。
義母は、隣に住んでるけど見てくれないし。

だおこ

私も父はいませんが、あの人がいたらめんどくさいだろうなぁと思ってるので💦いなくてよかったと思ってます😂

義父とは年一くらいしか会わないので何か買ってもらうこともないです! 多分私たちがいなくて息子だけ見たら孫だとわからないと思います😂

自分で買ってあげて、それで息子が喜ぶのを見るのが嬉しいので、夫以外の人に買ってもらうのなんか嫌です😂他の人に懐かないでーみたいな独占欲やばいです😂