※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

本日、結婚記念日でした。娘は実母に預けてデートして外食して、久しぶ…

ごめんなさい...こんな長ったらしい愚痴ですが、どなたかお付き合いしていただけたら.........

本日、結婚記念日でした。娘は実母に預けてデートして外食して、久しぶりにベタベタ出来て幸せいっぱい💓でした。1時間前は!!娘を気合入れて寝かしつけ、意を決して仲良しに誘おう!とタイミングを測ること1時間、片手間にゲームをやってる主人の横でベタベタして、ウトウトし始めたので勇気を振り絞り今だ!で「(口内炎みたいなのがあると言ってたので)無理じゃなきゃイチャイチャしよ?」と言った一瞬で入眠......うっそ😶マジかよ🤭何回もバシバシ頬を叩いても寝てる...とりあえず、風邪ひくから!と起こすも寝てる...無意識か自分で布団に転がっていく(布団の傍でダラケてた)...何...私の勇気が無駄に...😢めっちゃおしゃれして、気合入れて女子力向上させて、疲れが少しでもマシになるように遅く起こしたのに.........全て自己満ってことか😓若干ムカついたのでスマホの充電コードを荒く抜いて軽くぶん投げてしまいました。近寄ったらムカつくので離れて寝たのに近寄ってくるし、胸を触ってくる(無意識)...ふっざけんなやめろーーーー!で今です...あぁ...なんか泣けてくる(もう涙出てるけど)😖1ヶ月以上なくて、今日はあるかな?😍と期待しまくった私が馬鹿です...悲しい......ゲーム内のチャットで23時まで仲間と何かやってて、待ってたら来るかな?と横にいたのに...ゲームなんか嫌いだ!なぜ今イベントやってんだよ...ふっざけんな!!!!スマホごと水没してしまえ!!!!「こんなポチポチゲーどこが面白いか分からんw」とか言ってんなら辞めちまえよ!「今日は結婚記念日だから無理」の一言が言えないの?代わりに「私は時間が厳しいかもです」とチャットに...?しんどい😑前はゲームばっかやってたのでブチ切れて落ち着いてもこれ...少し多めに見るか~でほっといたらこれ...私バカ?でも...今日はデートな気分ね!と言ったらゲームやらなくない?私が「ゲームじゃなくて今日1日私を構って😍」とか可愛いセリフが言えたらいいのに...言えない...
もういい...ずっとゲームやってればいい...疲れがマシになったら構って貰えるかもと色々調べたり、休日は家にいてのんびりしてるのに...「眠いからごめんね」とか言ってくれたらマシなのに.........いや、ゲームやっててそのセリフはムカつくな😡なんか悔しいやら悲しいやらイライラするやらで寝られない...主人が近寄りすぎて、すぐ真横は娘...私の寝るスペースが(あるけど)ない...一晩中起きてようかな...それはそれで明日が辛いか😖

コメント

私も嫌な事があって今日は起きてそうです、、、

• 美咲

美咲

仲間ですね...昼間だったら娘を連れてどっかに逃亡しますが、こんな夜中じゃ無理ですからね😂早く朝にならないかな...

• 11月24日

退会ユーザー

昼間だったら良いのにって思います!!
    勇気出して誘ったのに残念でしたね😭😭
    うちは全然そんな気持ちにならないので😭😭
    仲良しで良いですね♥️

• 11月24日
  • 美咲

美咲

真面目に明日家出するかと頭に過りました...寝られたことより、ゲームをやる適度な範囲を超えてることにまたブチ切れそうです。またやったら家出するから!と言ってこれなので、本当に私が家出を実行しても文句は言え無いはず😶
    仲良しなのか日々疑問に感じる2~3ヶ月目です...

• 11月24日

退会ユーザー

では明日家出実行してみましょー✨✨
    何か変わると良いですねー😊
    色々上手くいきますように🙏🙏

• 11月24日
  • 美咲

美咲

家出先が実家くらいなので近すぎて(1キロ圏内)意味なさそうです😂何より家出理由を母に言いたくない...ので、ブチ切れて終了~になりそうです😑明日1日無視でもしようかな😌

• 11月24日

退会ユーザー

では明日、お出掛けしたらいかがですか?お子さん連れて2人で♥️贅沢なランチするとか😊✨✨

• 11月24日
らるらりら

きゃーー😍💕
頑張って誘った美咲さん…
乙女でめちゃかわいいです!💕
結果は残念でしたが、、
本当に素敵です!!
ご主人もゲームも、コノヤロウ
って感じですね😠

• 美咲

美咲

そこまで可愛くないからこの有様なんです...元からの老け具合に更に産後加速して自信がなくなって、もうゼロどころかマイナスです😢
    ゲームが癒しとかストレス解消なら私は要らないのでは!「美咲ちゃんがいないと僕無理だ...ずっと傍にいてね」とか言ってたのは嘘か!ですよ...

• 11月24日
  • らるらりら

らるらりら

いやいやウチは産後1度も…
    なので!!😂ご主人かわいいこと
    言うんですね🥰嘘じゃないですよ!
    明日にでもリベンジしましょ👍

• 11月24日
  • 美咲

美咲

本心がどこにあるのか分からなくなってきました...😢
    大人気ないですが、リベンジしたくないです...と言うより気持ち的に出来ない...😓

• 11月24日
  • らるらりら

らるらりら

ありゃりゃ…
    一旦、寝て起きてから
    ゆっくり考えましょうか😅
    あまり思いつめないでくださいね…

• 11月24日