※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

うちの旦那は口が悪いです。今日夜子供2人寝たあと2人でテレビ見てた…

うちの旦那は
口が悪いです。

今日夜子供2人寝たあと
2人でテレビ見てた時。
疲れていて涙脆くなっていたのか…
普段ゆわれた事とかに対して悲しくなって来て。
涙してしまいました。
寝る前に何なんだよってきいてきた旦那。
わたしは色々思ってたことを言いながら泣きました。
何回ビンタしたいと思ったことか…100回くらいビンタしたいって何回も思ったよ。って言ったら
ほんとにビンタさせてくれた…

俺もこんなに言ってるのによく別れないなと毎回思うし反省してるんだよ。って言われた。

私も旦那にゆわれた事とかいちいち気にしないくらい強くならなきゃないのかなって思ったりした。

彼の性格と受け止めなきゃなのかな。悪いところばかりじゃないし優しいところもいっぱいあるんだよ。
でも言葉で傷つくこともあるんだよ。お互い様だけど。
私も気をつけなきゃだし。お互い成長しなきゃなぁって思ったりしました。
100回ビンタしたし、泣いたらスッキリした。
だんだん何を言いたいか分からなくなってきたけどか眠くなってきたからねよ。
吐き出したくって。吐かせていただきました。💦

コメント

秘書🐲

こんばんは。
毎日お疲れ様です!
うちの主人もそうです。
私は小さい頃から言葉は魔法だよ、言葉遣いには気をつけるんだよと教わり、息子にもそうやって教えていますが、主人の口がまぁ悪いこと。
口の悪い男にありがちなのは俺様なところです笑笑
なんか旦那様の口調がうちの旦那と同じでつい笑ってしまいました笑
私も何回も泣きました。何回も話し合いをしました。息子が1歳ごろになった頃少しずつ旦那の性格や口調がやらかくなりました。
もうこれでもかってくらい話し合うのが一番だと思います!

• はる

はる

そうなんですね!!!!!!
    やはり話し合いですかね!
    最近うちも変わってきたんですがまだたまに、感情的になるとダメですね💦
    負けずに話し合ってお互い成長しないとですよね!

• 11月23日