※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

赤すぐで注文したら、5~10日で届くと書いてあります。ゴールデンウイーク中の営業については不明です。5/8のお宮参りに間に合うか心配です。

赤すぐで買い物をした場合、だいたいどのくらいで商品が届きましたか?
5/8にお宮参りに行くのですが、生まれてだいぶたっているのでベビードレスは着られないのと、少し暑そうなので、半袖のロンパースで蝶ネクタイ付きの普段でも着られそうなおしゃれなのを見つけました!
赤すぐではまだ注文したことがないのですが、5~10日でお届けと書いてあります。ゴールデンウイーク中の営業についての記載は特にないのですが…

コメント

ぬーん

GWなので間に合わないかもしれませんね((( °_° )))普通なら営業日に発送されるので。。。

• りんごジャム

りんごジャム

ありがとうございました!
    そうですよね(><)不安だったので、他で同じのがないか必死に探してみたら、Amazonで見つかり、日時指定ができたので間に合いそうです!
    一か八かで赤すぐで注文しようかと思っていたので相談してみてよかったです(^-^)

• 4月29日