※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて本当にストレスです。子供ができる前はよく真…

旦那のいびきがうるさくて本当にストレスです。
子供ができる前はよく真横で寝れてたなって思います。

いまは部屋は別々で私と旦那の部屋までに合計扉3枚あるのに、若干聞こえます。

数ヶ月前に勝手に予約していびき外来に連れて行きました。
めちゃくちゃキレられて治療はしてくれません。
またいびき外来に連れて行く話をすると喧嘩になりそうで切り出せません。

仕事から帰ってきて特になにも手伝ってくれず、
文句だけは一人前な旦那。
すぐ機嫌悪くなるし、機嫌損ねたらすぐ自分の部屋。
ガーガー聞こえるとおもったら寝てるし。

ストレスでしかない。
居るだけでイライラする。

コメント

🧸

あたしの旦那もいびきあります!わたしは歯ぎしりがあるみたいですけど(笑)
いびきうるさいと本当に寝れないし気持ち良さそうに寝てるのがまたイライラするしで
悩みですよね(´·_·`)
寝不足も身体にきついし
旦那さんも理解してほしいですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にうるさすぎてさっき電気つけてうるさいねん!って怒鳴ってきました!笑
    可哀想な気がするけど本当にいびき迷惑😞笑

• 11月23日
ゆん

録音して本人に聞かせましたか?
あと、録音したのを旦那さんが寝てる時に音量MAXで耳元で再生してやりましょうよ😠‼️‼️
うるさい!ってキレて起きたら、私は毎日これで迷惑していると言ってやりましょう✊!!!
うちは旦那の歯ぎしりに鳥肌が立って我慢できないので、起こしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだやったことないです!!
    録音してみます!
    でも前にうるさいってブチ切れたときに生理現象やから仕方ない。俺のせいじゃないって言われたから果たして効果あるのか、、、笑

• 11月23日
ねるぴ

いびきが酷くなると睡眠時無呼吸症候群の可能性もあるので、もし呼吸止まってたら危ないよ!治療しよう!と勧めてはどうでしょう?実際睡眠時無呼吸症候群で夜間だけの呼吸器つけてる方もおられますよ☺️

にぼし

子どもは関係なく寝てます 笑
私は耳栓して寝てます😆
ドラッグストアに売ってる鼻に貼るやつとか、口を閉じるテープとか試したいですけどねー。
うちはいびき+睡眠時無呼吸症候群だと思われます。呼吸止まってると、余計気になります😱

あい

まさに今それで悩んでます!
鼻テープしてもらって横向きで寝るようにお願いしました!
今日横向きで寝るためにU字型クッションを買ってあげて早速使って寝てますが今の所スヤスヤ静かに寝てますよ☝️
どうか‥このまま‥と祈るばかりです‥。
旦那さんにクリスマスプレゼントにどうですか?🙌

ミルキー

昼間の眠気もあり、いびき、無呼吸かあるのて、睡眠時無呼吸症候群で治療しなかったら、数年で死ぬけどね〜って言って、半年後ぐらいに検査してくれました。
治療はじめたら、静かになって。別室で寝る理由がなくなってしまい、困りました💦