※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

3歳児の食欲が旺盛で心配。休日は1時間おきにお腹減ったと言い、お菓子は避けて果物や手作りパンを与えているが、どのくらい食べさせればいいかわからない。

3歳児の食欲が旺盛で心配。

朝起きてまず一言目にお腹減ったと言いよくたべます。
基本3食しっかり食べます。
平日は保育園に行ってるのでまだマシですが
休日の今日は朝からお腹減ったコールがすごくてひきました。
1時間おきくらいにお腹減ったと言ってました。
なるべすお菓子はあげたくないので、果物だったり手作りパンだったり、小魚だったりをあげました。あげないと泣きさけびます。
男の子みたいによく動くわけではないですが、家の中でおままごとだったり、庭で遊んだり公園に行ったりはしてます。
どのくらいたべさせていいのかわかりません。

コメント

ぴよこ

今は食事はどの程度食べてますか?
食事では毎回お腹いっぱいになってるのに1時間後とかにお腹空いちゃいますか?