※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

産後も苦しくないカップ付きインナーについて相談です。授乳ブラがきつくて苦しいため、適切なブラが見つからず悩んでいます。胸も小さくなり、産前の状態に戻らず困っています。おすすめのアイテムはありますか?

産後もアンダーゴムなしのカップ付きインナー
着てる人いますか😂

妊娠中つわりがひどくて、
西松屋のアンダーゴムなしのカップ付き
インナーを付けていました。

産後、授乳ブラを使ったりもしましたが、
アンダーがきついと苦しくて
みぞおちが痛くなったり気分が悪くなるので
産後1年経った今でもブラが付けれません😂
ブラトップすら苦しいです💦

早めに完ミに切り替えてしまったからか、
きちんとしたブラを付けてないからか、
胸も小さくなってきてるし、
アンダーもまだ産前に戻りません😭
きちんとしたブラをつけた方が見た目も綺麗なので
そろそろブラ付けたいけど、苦しいのは無理〜

何かおすすめありませんか😔💦

コメント

deleted user

いまだにカップ付きキャミソールを愛用中です。
完ミでしたので、胸がどんどん小さくなってる気がします😂
ブラにしなきゃとはおもってますが、めんどくさくて😂
答えになってなくて、すみません😣💦⤵️

  • りー

    りー

    仲間がいて嬉しいです😂❤️
    このまま胸が更に小さくなるのも怖いけど、もうしばらくはこのままでいいかなぁ…😂

    • 11月23日
  • りー

    りー

    ちなみにどちらのカップ付きキャミソール使われてますか??よろしかったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しまむらで買ったやすーいやつですよ!
    ユニクロのも使ってます。

    • 11月23日
  • りー

    りー

    今度しまむらもみてみます!ありがとうございます☺️

    • 11月23日
RINA

妊娠中も産後もブラトップ???かわかんないですけど…
キャミソールのカップ付き愛用してます🤣
ちなみに妊娠前から付けてます🤣🤣🤣

  • りー

    りー

    私も妊娠前からユニクロブラトップは使ってました😂💓楽ちんですよね!今はどちらの使われてますか?

    • 11月23日
  • RINA

    RINA

    すごく楽すぎです💕
    ユニクロとしまむらで買ったやつですね😆
    西松屋で買った授乳出来るやつも使ってます🤣

    • 11月23日
  • りー

    りー

    西松屋のは同じの持ってるかもです😁しまむらは持ってないので、今度見に行ってみますー!

    • 11月23日