※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夫が入院中に飲みに行ったことで不安を感じています。気にしすぎでしょうか?

私の気にしすぎですか?

切迫早産で先週から入院してます。

急の入院で、旦那も食事など困っていることと
思います。(コープで食材、弁当は頼んでます)

が、それをいいことに食事を食べさせてもらうという理由で今日飲みにいきました。

家も一人。明日も仕事休み。独身男2人。
4月に入籍したばかり。

束縛などしないので携帯には触れません。

なんか不安というか。浮気?不倫?しないかなとか、変な店行かないかなとか。朝帰りしても私は気づきませんし。

旦那は医療従事者で、ドクターと手羽先食べるとかなんとか…

どう思いますか?

コメント

nana:->

わたしも医療従事者です。
わたしの職場にいるドクターの話です。

人によっては、
飲んだ後に二軒目としてキャバクラや風俗に誘う人います。
そういうのが好きな人は。

断っても、羽振りのいいドクターだと
奢るから!と言ってくれるそうです。

人の奢りだったら、
楽しみたいし、と思って
遊んじゃってる同僚いました...笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですよね。ドクターはお金に困ってないから伸び伸びしてますよね。
    旦那によれば、ドクターも明日はオンコールもないとのこと。

キャバクラでも、うーん🧐

ですが風俗なんて100%無理です。もう、ドクターとの飲みほど不安なものないです。

• 11月23日
りりり

うーん 奥さま入院中だし羽を伸ばしそうな気はしますね…😅
変な店とか行く人は行くし
行かない人は行きませんよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羽伸ばしますよね〜
    新婚だから気を張って、私のために早く帰ろうとしてたり、自由にしたかっただろうし。

ドクターも私が、妊娠中で入院中であることも知ってます。良識ある人だといいな。

• 11月23日

1人目のとき切迫で入院しました!
その間うちの夫も飲みに行きましたよ!ラウンジに行ってそれも奢ってもらったそうです。
私は風俗やおっパブ?とかでなければいいと思っているし、仮に風俗に行ったとしても私が気付かなければいいという考えなので特に何も思いませんでした!
言ってくるだけいいかなと思ってます😊

ただ、切迫で入院しているのでもしものことがあってもいいように連絡だけは取れるようにと、飲みすぎないようにだけお願いしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、風俗はビジネスなので不倫と言われると?ですが、病気もらうかもしれないし、そんな手で私と産まれてくる赤ちゃんを触らせたくないです。

明日、面会くるみたいなので、どこで遊んで、何時に帰ったのかは聞こうかなと思います🤣

• 11月23日
まる

3ヶ月近く入院しましたが、うちもほとんど遊びに行ってたと思いますよ😅
特に聞きもしないし、言ってもこなかったので実際はわかりませんが😅
でも何かしてても自分は知らないで済むし、毎日暇なのと不安なのと、色んなストレスで頭いっぱいだったし、旦那の事なんかでストレス感じて頸管短くなるなんてアホくさいので何も考えてませんでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の事なんかでアホくさい!
    私もそんなメンタルになりたいです!羨ましい〜

信用しないとですよね!

• 11月23日