※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
ファッション・コスメ

このトレンチコートどう思いますか?トレンチコート持っていなくて滅多に…

このトレンチコートどう思いますか?
トレンチコート持っていなくて
滅多にありませんがフォーマルな場面に使えるコートがなくて、1着欲しいなと思っていました💦
今なら安くて‥無駄遣いだとわかっていますが😭😭

コメント

あらし

追記で。。。
私自身オーパサイズ大好きです💦あとお尻が隠れるのもポイント高いです😅

フォーマルな場面に着るなら丈が長すぎると思います。

• あらし

あらし

そうなんですね💧
    あまり短いのも好きじゃないので諦めます💧

• 11月23日
メメ

フォーマルに使うならこれじゃない方が良い気が…丈、長過ぎるかな💦

• あらし

あらし

そうなんですね💦
    やめますー💦

• 11月23日
  • メメ

メメ

フォーマル、って場じゃなければ良いかもですけどね😅💦

• 11月23日
ひなまま1024

カジュアルっぽくないですか?流行り廃りないベーシックなのがいいと思いますよ。

eriii2B

フォーマルなら、黒のチェスターコートとかの方がいいと思います😄

はじめてのママリ

フォーマルのレベルにもよるかと思いますが、丈というよりオーバーサイズであること・生地・デザイン(袖などのラフさ)がアウトかと思います💦
丈は正直身長次第かと…。
私自身170ほどあるので通常丈のトレンチはいまいち綺麗に着こなせず、一般でいうロング丈を普通に着ています🧥