※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義両親のことが好きな方、妊娠の報告は何週頃にどうやって(LINE、電話、直接など)報告しましたか?🙇

義両親のことが好きな方、妊娠の報告は何週頃にどうやって(LINE、電話、直接など)報告しましたか?🙇

コメント

ママリ

2人目は妊娠わかった時に旦那が義父に喜んで電話で報告してました😂
義母はいるけどいないです☺️

🦖🦕🐾🐰

2人目の時は母子手帳もらえた時に義母と一緒にいた義妹にLINEでお伝えしました!

おにおん

2人目のときは悪阻で辛かったので実親に言ったと同時に旦那がご両親に連絡してくれました😊

にゃみへい(24)

つわりが酷かったのですぐ報告しましたよ☺♡

にゃんこ大戦争

うちは義両親への連絡は全て夫に任せているので、夫が適当なタイミングで電話で報告したと思います(笑)

non

5週くらいで義母に電話で伝えました^ ^
3人目なのに泣きながら喜んでくれました❤️

mu

一年半妊活、治療頑張ってやっと授かった子なので、心拍確認できたときに泣きながら電話で報告しました😂

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

お互いバツイチで夫の子ども(1人)は元嫁に引き取られてお義母さんも会えなくなってしまったので、
子宮外妊娠じゃないことが確認できた時点で、「まだこれから何があるかわかりませんが、、」と早めにご報告しました😊💕
出産予定の5月がくるのを凄く楽しみにしてくれていて、可愛いエコーが撮れたときはちょいちょいLINEで送っています(。・・。)💓

ママリ

皆さんコメントありがとうございます😆💕✨
初期に報告されてる方が多いのですね🥺❣
参考になりました!!